逢うと顔には絶対出せない 口には死んでも出さない損な性格

今週は、ホンマによー怒られました。(苦笑
とりあえず、明日・明後日は頑張ります。


月曜日、定時で終わって、帰りにBOOK OFFで立ち読みしてたら、
次の日第1の荷受のKさんに、「昨日、BOOK OFFで立ち読みしてたやろ?」と言われる。
話を後日聞いたら、入口の近くで立ち読みしてたとこを見たらしいけど、
音楽聴いてたから声をかけるのをやめたらしい。
これ、シバトラ立ち読みしてる時やったから、ホンマに良かった。
これで、写真集のとこおった時に見られてたら、ホンマにまずかったな。


金曜日は、9月に辞めたT副主任と、
Tさん、Kさん、Uさん、Tさん、K指導係、別の営業所のHさん・Oさんとご飯へ。
T副主任に、「あれ?感じ変わった!?」って言われた私。
最初は、同期で行く子おらんし、若干気まずい思いするかな?とか思ってたけど、結構楽しかったです。
いろんな話できたし、ご飯もおいしかったし。
Tさんに、「○○さん、どうやって帰るん?」って言われたんはショックやったけど。(笑
ちなみに、はなどりに行きました。
結構おいしかったです。


土曜日は、パートのTさん、Mさん、Hさんとご飯行きました。
地味に、2日連続。(笑
Hさんは4時終了、MさんとTさんは4時半終了、うちは5時半終了と、終わる時間がバラバラやったんで、
うちが行った頃は、Mさん結構飲んでたっていう。(笑
うちは、お好み焼きを1枚だけ食べて終了。
元々、カラオケ行こうっていう話やったんですけど、
今から、堺のラウンドワン行くのもなぁ・・・って話になり、
この辺にカラオケないんかな?となり、地元の子に聞こうって事になり、Kさんに電話で聞くことに。
しかし、HさんがKさんに電話しても出ず。
10分後位に、うちの携帯からかけても出ず。
挙句の果てに、Hさんの携帯からもう1度かけて、Mさんが留守電を入れるっていう。(笑
結局、店員さんに聞いて、フタバボウルに行って、2時間歌ってました。
「Don't say "lazy"」「White Love」「ブリュレ」「truth」「ライオン」と、
うちにしては珍しく、notハロプロ。(笑
原曲のキーじゃないと歌えない私です。


その後、MさんとTさんと別れて、Hさんと向かいのデニーズへ。
ずっとしゃべってました。
仕事の話から、お互いの話から、いろいろ。(笑
ホンマに、ここの人と会えて良かった。
んで、お父さんに迎えに来てもらうも、
旧26号線でええのに、何故か臨海線まで出てしまったらしく、30分かかるっていう。


どうやら、うちが帰った後、HさんにKさんから電話あったらしく、
携帯をカバンに入れてたから気付かんかったとか・・・_| ̄|○
明日、絶対に文句言います。(笑
この日、事務所でおった時に、うちが普通に在庫調整のチェックしてたら、
後ろからいきなりKさんにイス揺らされたからな。(笑
で、以前の話ちゃうけど、「またHさんに同じ事言われたわぁ〜。」とか言うてましたね。
Kさん曰く、メールが来たら、自己完結して、メールは返さんらしい。
「それは、Kさんが悪い。」ってハッキリ言いましたが、何か?(笑
で、第1グループの男性用の防寒着を借りに来てたらしいKさん。
Iさんのを借りたはええけど、ファスナーがしまらへんとか言うてて、
「やっぱ、運無いですね。」とか、相変わらずの事(すみません)言うてたら、
この日事務所におったSさんに「ちょっと、この子(=私)どう思います?」とか言い出したからなぁ。
私<私、言う人選んでますから。FさんとKさんとOさんにしか言うてませんから。
Kさん<その2人の中に、俺を入れるな!
・・・そんなん知りません。(笑


土曜日、ホンマに寒くて、事務所に来た人みんなが、「寒かったー!」って言ってたな。
Oさんとか、ホンマに現場に帰りたくなさそうやったからなぁ。