ジャイケルマクソン大晦日109祭特選SP 12月31日放送分

確か109祭りの総集編とかやったと思うんですけど、
最初に今年のまとめ的なトークをしてたんですよね。
後藤にとっての2009年は、肉体改造だそうで。
そう言われたら、痩せた・・・?
のんちゃんは、キ ム タ クとCMで共演できたのが大きなニュースでしたね。
顔洗っただけで、あの顔になるっていう。(笑
あき:今年もグラビアができた!
礼二は、乗りたかった寝台列車に乗れたそうで。
まぁ、一大ニュースは娘の誕生でしょうね。
お兄ちゃんは、息子が小学校受験だったそうで。
陣内は、【あの騒動で人生急展開】
もう、語る必要性はないですね。(苦笑