探偵!ナイトスクープ VS クイズ!紳助くん2009 12月31日放送分

毎年恒例のナイトスクープVS.紳助くんですが、
最初紳助くんチームにおった麒麟 田村が、ナイトスクープ側に移ろうとする。
田村:しゃーないやんか!こっちの方が視聴率ええんや!!
「じゃあ、紳助くん側に戻ってくるな」と言われ、また戻ろうとする田村。
宇治原:正直、お前が思ってるほど俺ら止めてないから。
そして、まだ紳助くん側に田村(のモノマネをしてるプラスマイナス兼光)がおる!となり、
「俺が田村や!」「俺が田村や!」「どっちが本当の田村ですか!?」のくだりもやる。
宇治原:置き土産、ありがとうございました。


ちゃんとロザンもプラスマイナスも出てましたが、今年も紳助くんの勝ちでした。