奪われたものは取り返さなくちゃ 私らしくいられなきゃ意味が無い

とりあえず、今年の頭(高校卒業するまで)は、何も考えず楽しかったですね。
社会人になってからは、ホンマにいろいろと悩みました。
この仕事向いてるんかな?加工場向いてるんかな?から始まり、
自分の性格が嫌になり、社交性の無さが嫌になり、
一言多いのが嫌になり、パートさんに頼り過ぎてる自分が嫌になり。
ホンマに、自己嫌悪に陥ることが多かったですが、
この会社に入ったことに関しては、良かったと思ってます。
ホンマ、人に恵まれてますもん。
研修の時やってそうやし、加工場おるときだってそうやし、事務所入ってからもそうやけど。
今年は、もうちょい要領よく仕事できるように頑張ります。


それと、お笑いのイベントにもうちょっと行きたい。
去年は、月によってかなりの差があったからなぁ・・・。
6月に関しては、4回も行ったからな。(笑
内2回は、2日連続。(初日:四×四、歩。 2日目:かきくけ公園前観覧)
アリオは、今年はあんまり行かんかった気がするな。
まぁ、アリオに見に来てる客層が嫌になったっていうのもあるけど。
青空が復帰の時も、結局見に行かんかったし。(頭痛かったのもあるけど)


ハローの現場は、多分これ以上増えないと思いますね。
正直、コンサート行っても、楽しいって思いと同じくらい嫌な思いもしてますから。
この前のBuono!紺ですらそうなんで。(苦笑
視界さえぎられるくらいタオルやサイ振られても困る。
また、歳がそない変わらん感じの女の子やったから、尚更腹が立ち。


HP・ブログに関しては、ブログは目指せ!毎週更新。
番組レポは、ペース上げれるかどうかは仕事次第なんでね・・・。
最近、レポの文字数も減ってるし。
多分、1〜2年前と比べて、どの番組が減ってるって、
きっと、ジャイケルとかきくけ公園前(要するにあの枠)ですね。
ジャイケルは、ステキGirlやったらOPトークしか見いひんし、
割と飛ばすのも平気になってきましたね。
あと、なるトモ!が無くなったんも大きかったんかな?
新喜劇は、がっつり感想を書く時と書かへん時の差よ。
多分、がっつり書いてる時って、高井か大島くんが筋役やってる時ですよ。(笑
09年の分の新喜劇全部見終わったら、
どれが一番好きやったかとか個人的にやってみたいな。(勝手にやれ


話戻り、HPは質問素材配布サイトの方は、せめて1個、欲張って3個くらいは新しいのを作りたい。
でも、そろそろ需要が無くなってる気もするんでね・・・。
開店休業状態ですもん。
小説サイトの方は、こちらも目指せ毎週更新で。
ストックが無くなりつつあるのも事実なんで、せめて月1は絶対更新します。


こんな感じのブログですが、本年もよろしくお願いします。