吉本ウラ陸上2010 1月2日放送分

たむけんテレフォン

芸人にノーアポで、奥さんや友達に電話してもらうという企画。
いろんな人に声かけてたんですが、二丁拳銃の修士に声をかけたたむけん。
たむら:お前が身内を抱くから。
修士:そういう言い方、やめてくれません?
って事で、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
修二の奥さんは、「高僧・野々村」の野々村。(現・構成作家
つまり、先輩・後輩で夫婦なわけで・・・。参照:ジャイケルマクソン
修士:ママ、愛してるよ。
野々村:私も愛してるよ。
たむら:もう、(電話)変われ。 (野々村に)何してんねん、お前。
(略)
たむら:お前、前から聞きたかってん。後輩を抱くってどういう事なん?
野々村:朝の10時半に訳の分からん質問をするな。
たむら:俺、ずっと聞きたかってん。気持ちいいん?
野々村:そりゃ、気持ちいいわな。


うちがちょこちょこ気になったのは、
ストリーク吉本は、大概ランディーズ高井と一緒におるって事ですかね?
最初の方も2人一緒におったし、ガリクソンとの絡みの時も2人一緒におったし。
ガリクソン:靴が無いんですけど。
高井:そんなもん、芸人さんとスタッフしかおれへんやん。
ガリクソン:隠したでしょ?誰か。
バッドボーイズ佐田に思いっきり睨まれるガリクソン
ガリクソン:やっぱ、今日履いてきてなかったんやと思います。