タカトシラベプレミアム 1月2日放送分

これ、関テレの番組やったんですね。
勝手に、関東の番組やと思ってた・・・。


ちなみに、今回はフットとロザンが出てました。
ブラマヨが、「コンビ愛で奇跡は起こせるか?」って、いろいろやってたんですけど、
そこから、コンビ愛の話になり、ロザンにも振られる。
_菅:僕ら、ホンマに仲良いですからね〜。
・・・菅ちゃん、振られて第一声がそれですか?(笑
しかし、自分らで認めてるし、まぁええか。


そんなロザンのロケは、「美人には、やっぱり彼氏はいるのか?」って事で、
宇治原の自論は、美人には彼氏はいないって事らしかったので、
女性に声をかけて、彼氏持ちやったら宇治原をビンタ、おらんかったら寸止めって事に。
結果、大阪では50人に聞いて半々でしたね。
それでは納得しない宇治原の為に、東京でもロケを敢行。
結果は、こちらでも半々。
ある意味すごいな・・・。(笑
実際声をかけてた菅ちゃんの人選が良かったのか?


東京で声をかけてた時に、2人組の中に1人名前が外国の方の名前やった為・・・。
_菅:From?
女性:カナダです。
菅ちゃんの「From?」に、夜中に大ウケしてた人。(笑
これ、ぷいぷいの道案内しよっ!を見てる人からしたら、ホンマウケるポイントですよ。
この後も、菅ちゃん英語でしゃべってましたけど、
多分、このカナダ人女性、日本語しゃべれます


結果、宇治原の自論は成立しなかったって事で、
謝って、菅ちゃんからのビンタを受けることに。
しかし、菅ちゃんのビンタが思いの外優しいっていう・・・。
宇治原:おいおいおい!正気か? 全然おいしないやん!
ちょっと、文章では伝わらん部分もあるけど、
これ言ってる時、菅ちゃんを後ろから抱きついてる感じやったからね、宇治原。
ホンマ、正 月 か ら 、 何 を イ チ ャ つ い て る ん で す か ?
まー、こんなロザンを今年も応援したいと思います。(笑


ちなみに、フットは、「体が浮く“死海”を作るには、どれくらいの塩が必要か?」
っていうのを調べてました。
結果は出てましたけど、ただただのんちゃんがしんどそうやった。(笑