娘。のアー写が出てましたけど、並びこんな感じでしたね。

リン・亀井・光井・ジュン
田中・高橋・道重・新垣

個人的に、意外な並び。
れいなとさゆの位置が意外やったかな?
ガキさんと絵里が逆でもおかしくないけど。
しかし、8人やとキレイに収まりますね・・・何か。
ドアップで、PVが出るのは来週と予想してみる。
明日あたりに、よみうりランドの時のなんかの曲がアップされるかな?
どの曲かは検討つかへんけど・・・。
希望は、「すべては愛の力」
予想は、Hand made CITYか気まぐれプリンセス恋INGか。


℃-uteのえりかちゃん卒紺DVD、いつものTSUTAYAで予約したんですけど、
「発売日に入荷しないかもしれないで、入荷したら電話しますネ。」との事。
って言われて、電話してくれへんかった事何回かあるから、チョイ不安。