「本気でスキな人とはなかなか結ばれない」 君が言ったセリフに「うん。うん。」って頷く

月曜日

この日から、久々の普通出。
9時出勤ほど、朝ゆっくりできる事ってないな・・・。
それで、朝の電車ギリギリやったけど。(苦笑

火曜日

朝、遮断棒が折られたかなんか忘れたけど、阪和線遅れる。
うちは、いつもより5分以上遅れて府中に着きましたけど・・・。
ちなみに、帰りも遅れてましたね・・・。
ホンマ、無理やり踏切突っ込んで、遮断棒折ってる奴、捕まえんかい・・・。


この日思ったのが、正しい言葉づかいを覚えんとな・・・っていう。
まぁ、性格的なもんは今更急には変えられへんけど、(Uさんにも言われたけど)
さすがに、「ハ?」って言ったのはまずかったな。(Tさんにはすぐ謝ったけど)
先輩(特に、OさんとFさん)にキツイ言い方するのは、ホンマにやめんと。

金曜日

えっと、また阪和線遅れてましたね。
ホンマ、どんだけ遮断棒折ったら気が済むねん!(折ってる人、同一人物じゃないから

土曜日

朝、府中組うちだけかい!!
それやったら、鳳まで来てもらったらよかった!(待て
サラッと、Oさんに「タイムカード切っといてな」って言われるし。
Oさんの助手席は、今後も拒否するんで。(笑


第2グループの方は棚卸、第1グループの方は通常業務。
一人で、普段やってない荷主の事務処理もやってましたけど・・・。
ホンマ、イレギュラーの対応だけは怖い。
しかも、やってない荷主の方の責任者(副主任)は、遅出出勤やし。
2月末までには、何とか覚えたいものです。


新年会の話は、また来週上げます。
今日は、もうダレた。(爆