ジャイケルマクソン 2月10日放送分

今回は、USJでの公開収録で、「バレンタインジャイケル」
今回、恋してる人と全然恋してない人と分かれて座ってるんですが、
のんちゃんが何故か、恋してない方に座ってるんですよね・・・。
岩尾:いろいろありまして・・・。
これに関しては、次週に詳しく放送するそうな。


後藤さんに関しましては、ぴっちゃんが北海道に戻ったとの事。
遠距離恋愛中とか。
みんなが「ぴっちゃん、ぴっちゃん」言いすぎたからちゃうん?
そして、礼二(新婚1年目)、お兄ちゃん(結婚7年)の他に、
ゲストとして、品庄の庄司と、髭男爵のひぐち君が登場。
庄司:陣内さん、僕幸せです!
陣内:やかましいわ!
陣内の離婚報道が出た時、みんなが励ましや慰めのメールをくれた中、
庄司のみ、「今度結婚しま〜す」ってメールを送ってきたとか。