何度も何度も振り返るけど とどかないカタオモイいつまでも

mixiコピペで申し訳ないです・・・。


さて、近頃の私ですが・・・。
事務処理を覚えれてるのかどうなのか、微妙。
Hさん曰く、「1番(覚えるのが)進んでる。」らしいんですよね。
Uさんがやってる荷主の事務処理は、
コンテナの入荷の一連の流れだけが、まだできないんですが、(苦笑
土曜日(=シフト出勤の日)に最低限できなアカン事はできてるらしい。
・・・できてないぞ?絶対。
Hさんがやってる荷主も、最低限せなアカン事はできてるらしい・・・。
木曜日Hさんが休みで、私がその荷主の事務処理やってたんですけど、
とりあえず、大きなミスとかはしてなかったみたいやし。
ただ、本気なのかお世辞なのか分からんけど、
そう言われても、27日(土)が不安なのには変わらないですよ。
しかも、締め日+月末なんで、締め処理あるし、
前、誰かに「定時では帰られへんな。」って言われましたが・・・。
確かに、定時で終われる気はせんな。(笑
第1が全員出勤とか知らんけど、第3は4分の1出勤やっちゅうねん。
人が少なすぎるねん!!(しかも、パートさんおらん)
とりあえず、この1週間土曜まで頑張ります。(先週も似た事言うてるような・・・


ってか、これだけは書いときたかった。
月曜に、Mさんにいろいろ話せて、なんかすっきりした。
やっぱり、誰かに聞いてもらったらスッキリするな。(笑
あっ、愚痴じゃないですよ。