見てるだけじゃツライ どんどん欲張りになる

近況を箇条書き。

  • Buono!紺と音ガタ紺行ってきました。
  • こんこんのポニーテール、久々に見た。
  • 雅の前髪パッツン。
  • 15期のBAR、レポ書けるんかな?(去年の15期のBARは、覚書程度に書いてる。)
  • 今度のアリオdeよしもと、MC青空でシャンプーと田畑藤本やから、気が向いたら行く。
  • 田畑藤本のネタ、見たことないからな・・・。
  • 何で呼び捨てにされなアカンねんと、仕事後小一時間考える。
  • ↑先輩じゃないですよ。まー、先輩でうちの事呼び捨てにするの1人だけやけど。
  • 明日から、また別の荷主せなアカン・・・。コンテナがめっちゃ不安。
  • 月曜かな?帰りの電車の中で、「Mさんから見て1個下(=新入社員)ってどうですか?」と聞いてみる。
  • 「ちょっとおかしい。自分らが普通やったなぁ、って思う。」と言われる。
  • あんま、否定できん。
  • ってか、普通にホームで電車待ってる時に、横に立って「進展あった?」は無いでしょ?
  • 水〜金は、冷蔵倉庫で作業。
  • 木曜は、午前中のみのはずが終日の作業。金曜だけ1時間箱作りのみの作業。
  • 金曜は、先輩らとバスケへ。
  • 男性のパス怖い。
  • 「お前来たら、ブロックできへんねん。」と怒られる。(笑
  • じゅうじゅう屋で、チーズもちのお好み焼き食べて、疲れる。(爆
  • 「いっせいので、【1】」とかいうゲーム*1を、4人で盛り上がる。
  • 他の人らは、カラオケとか100KING行ったけど、うちは近くの駅まで送ってもらう。
  • 欲言って、府中とか言えば良かった。(笑
  • 近くの駅で乗った電車、上り各停の終電やった。
  • 阪和線の上りって、こんな終電早いん?
  • 次の日、第3の同期4人で、いちご狩りへ。
  • 3人は30分くらいで「飽きたー」って言ってたけど、うちはあと30分くらいはいけた。
  • まぁ、もともといちご大好き人間なんで。
  • その後、焼肉へ。
  • 「会社でええ人おらんの?おらんかー。」と言われて、否定も何もしない私。(笑
  • でも、Fさんが好きっていうのは、全力で否定させていただきます。
  • 2時過ぎに解散し、その後Buono!紺に行く私。

*1:これ、ゲーム名なんて言うんやろ?