ちちんぷいぷい火曜日 3月9日放送分

ロザンの道案内しよっ!

ヒルトンホテルを探しているというフランス人カップル。
しかし、菅ちゃんが「Many many money!」と言った為に、怪しまれ、
結果、「Bye....」と、向こうから去っていってしまう・・・。
宇治原:怪しまれたな・・・。
そして、次に声をかけた外国人男性は、どうやら大阪に詳しい感じっていう・・・。


静岡から卒業旅行で大阪に来たという、高校生8人。
_菅:卒業式思い出すなぁ・・・。行ったっけ?卒業式。
宇治原:行ってへんのちゃうかな?不良でもないのにそういうの休む傾向にあったよな?
VTR終わりでも、この事をえらくつっこまれ・・・。
卒業式は出たらしいけど、どこで帰ったか覚えてないそうで・・・。
宇治原:大前提忘れてはいけないのは、僕の友達は菅しかいないんです。