YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100【最終回】 3月18日放送分

少年作家

golden atmosphere

ラストを飾ったのは、一度放送している竹若の映画。
それだけ評判が良かった!と、本人は言ってましたが・・・。(笑


ちなみに、私が好きやったのは、内場の映画と、ノンスタ石田の映画野爆くーちゃんの映画めだかさんの映画ですね。
オチが好きなのは、小堀の映画もそうなんですけどね。
トーリー的には、石田や内場の話が好きで、オチとしてはめだかさんのが好きですね。
くーちゃんのは、アホらしいのと、最後の由梨ちゃんの変貌ぶりと。(笑
石田の話は、ホンマに泣いたからなぁ・・・。
変に出演者が多くなかったのが良かったんやろうなぁ。
内場は、単に夫婦出演やったっていうのもありますが。(爆
やっぱ、トータルで見たら、めだかさんのが1番好きやな。