GAKU-Shock 3月21日放送分

  • この前、後輩とご飯を食べに行った宇治原。
  • メニューを見ながら「この魚、何て読むんやろ?」と言ってる、隣のテーブルの女性。
  • 「これ、絶対おいしいで!だって【魚へんに旨い】やもん!」
  • 隣のテーブルの人やし、知らん人やからつっこまれへんけど、ずっとイライラしてた宇治原。
  • とうとう、店員さんを呼んだ女性。
  • しかし、その店員は入りたてっぽいバイトの子やった。
  • 店員が「少々お待ち下さい。」と言った時、思わず「鮨や!」と言ってしまった宇治原。

ロザンのタイアップ 板東さんの伝説が知りたい

  • 大阪の番組でも一緒になるロザンと板東さん。
  • GAKU-Shock内でも、話題に上る。松茸狩りの回。
  • あれは、見つけられなかった菅ちゃんが怠けてた?
  • 若い人は、板東さんが元プロ野球選手って知らんのでは?
  • その上、板東さんを吉本の芸人やと思ってる人もおる?