君と会えたことが過ぎた季節の意味 その笑顔が眩しかった

しかし、このカテゴリもそうとうほっとらかしやな・・・。

  • 21日、高校の友達と久々にカラオケ。
  • 最近またハマりだした記憶の迷路が、JOYSOUNDに入ってなかった。
  • Buono!のアルバム曲って、どこが充実してるんですかね?
  • 仕事の記憶がほとんどない。
  • ここんとこ、第3での残業が増えてるな。
  • 覚えてるつもりでも覚えてない事が多すぎる自分が悔しい。
  • じゃあ、さっさとノートまとめろって話ですが。
  • ってか、そもそも明日ちゃんとできるのかが第一の疑問。
  • この前、Kさんに「裏切って事務所行ったもんな?」と言われる。
  • いや、裏切ったつもりないんですけど?(笑
  • 近頃、Nさんと電車の話やらで盛り上がり過ぎる。
  • 清水寺だけじゃ、桜は満喫できないですかね?
  • そういや、今週の土曜、慰安旅行でしたね。
  • 同期と行くことなく、パートさんに付いていく気満々ですが何か?