最近思うこと。ってか、前から思ってる事。

ちなみに、ブログの背景写真とタイトルバー変えました。
桜の写真ってやっぱ良いですね。


ちなみに、このブログを更新してない間に、
mixiはちゃっかり週1ペースで更新してたりします。
Twitterは、よく朝会社に行く途中で更新してる事が多いです。
更新頻度としては、Twitter>>mixiボイス>mixiはてなって感じですね。
Twitterに関しては、ホンマにどーでもええ事を呟いてる事が多いですね。
あんまり愚痴は書かんつもりでおるけど、やっぱり書いちゃってますネ。
それと、ある芸人さんのTwitterの話をmixiコミュで討論になってるのを見るのもしんどかったし。
芸能人の返信ってそこまで大事かな・・・?
まぁ、あれに関しては芸人さん側も若干大人げないとこはあるとは思うが。
mixiは、1週間の間に話したい事をまとめて書くことが多いですね。
mixiボイスとTwitterの使い分けは、その時々ですが・・・。
mixiのIDをここで晒す予定は無いですが、
Twitterのアドレスは、プロフィールに載せてるので、興味のある方はぜひ。
ついでに言うと、Twitterのアイコンとmixiのアイコンって一緒なんですけどね。(笑
ただ、mixiは検索引っかからんようにしてますけど、私。
高校の同級生に見つかるのが1番嫌やから。
会社の人とかは別に見つかってもいい。(思いっきりヲタバレするのは気にしない


ただ、頼むから勝手にプリクラの画像とか写メとかをブログ上げるのだけはやめてほしい。
そんなに自分らの画像を上げて、何になるんやろ?
うち、mixiでもTwitterでもはてなでも散々書いてる気がするけど。
前、mixiでこの話書いたときに、マイミクの子に「私は許可もらってアップしてるよ。」
ってコメントされたけど、
うちは、許可した覚えないんやけどな・・・。
「【友人まで公開】やったらええよ。」って言ったのを、
どこをどうはき違えてプロフ画像に使ってええってとらえたんやろ?と思うんですが。
もっと根本的な事で言うと、名字書かれるのも嫌なんですけどね。
会社でのニックネームが、思いっきり名字入ってるからしゃーないんかもしれへんけど、
私的には、あんまりええ気はしないんですけどね・・・。
そのニックネームで呼ばへん同期、1人だけやし。
自分で晒すのも嫌やから、発言でも絶対「○○」ってするし、
同期とか先輩を話題に出す時も、絶対イニシャルやし。
どうせ書いてる事は身内ネタなんやから、会社の事やったら会社の人にだけわかりゃええし。
加工場におった事は、Kさんだらけやから注釈付けまくりやったけど。(笑


とか言ううちも、中学生の頃は同期とか後輩の名前思いっきり出してたけどな。
高校生になってから、中3の最後でマレーシアかどっかに飛んだ(待て)引っ越しした、
同じ水泳部やった某Aくんと、「普通に考えたらひどいな。」って言われたけど。
普通に名指しで結構ひどい事書いてたからな、特にAくんに関して。(笑
高校の時は、そんな学校の話とか書くことなかったけど・・・。


まぁ、こんなとこで「名字出さんといて」とか、
「写メとか上げんといて。」って言っても、
同期にブログ教えてるようで教えてないようなもんやしな・・・。
先輩とかには、Twitter教えてる気がするし・・・。
(さらっとフォローしてきたMさんについては、気にせんとこうっと。笑)