陣内智則のイケメン5in沖縄 3月22日放送分

毎年恒例のイケメン5。
陣内:ただ、イケメン5という事なんで、今回で(中川とすっちーは)卒業という事で・・・。
須知:唯一のメディア出演なんですよ!
そして、徳井さんですらオ ッ パ イが出てきてると・・・。
唯一のイケメンであるこいちゃんは、スケジュールの都合で今回は不参加。
VTRを送ってましたが、相変わらずのこいちゃんでしたね・・・。(笑


そして、今回は2時間SPなんですが、1泊2日で翌日の9時にはロケを終わらなアカンそうで・・・。
どんだけタイトやねん!っていう。

カレー作り

恒例になってますが、今回イケメンを呼んだとの事で登場したのが、ロザン菅ちゃん。
画面右端に小さい3人が揃ってます。(菅ちゃん、八光、須っちゃん)

寝起きドッキリ

こちらも恒例ですが、当然のように寝起きドッキリ告知をする陣内。
_菅:めっちゃ下手やん!


今回、沖縄国際映画祭の方に、須っちゃんの寝起きドッキリのVTRが出展されてるそうで。
そのVTRも流れたんですが・・・。
徳井:フルーツの徳井は?
いつも徳井さんがトリを飾り大スベリしてるため、今回は公平にくじで順番を決めることに。
その結果、このような順番に。

  • 1番:たーちんハットリくんが寝てる)
  • 2番:八光(八方さんの顔写真を顔につけて、亀甲縛りでパン一で寝てる)
  • 3番:菅ちゃん(京大少年を読んでから寝てた菅ちゃん。パッと見、忘れてるかと思いきや、服装は大阪ガスの服で寝てた菅ちゃん。)
  • 4番:徳井さん(スターの様にサングラスをかけて寝る徳井さん。ベッドに置いてある携帯は、タモリや宇崎竜堂、舘ひろしターミネーターから着信が。)

須っちゃんドッキリ

トリは須っちゃんなんですが、ここで恒例須っちゃんドッキリ。
今回は、前日のうちから須っちゃんの部屋に隠しカメラをしかけています。
そして、みんなの部屋には4時半くらいから行ってるんですが、
須っちゃんにだけ5時ごろに行くと伝えてるそうです。
そして、みんなで須っちゃんのドッキリの仕込みの一部始終を見てから、
全部分かった状態で、みんなでドッキリに行こうっていう、ある意味芸人殺しのドッキリ。
前日は2時頃まで飲んでたらしいんですが、2時15分頃から準備を始めてた須っちゃん。
バッチリメイクをしてるんですが・・・。
徳井:アイツ、寝起きドッキリの時ドーラン塗ってんの?


そして、みんなで須っちゃんの部屋へ。
今回、中井貴一ミキプルーンを食べてるんですが・・・。
陣内:これ、ドッキリです。
須知:え!?
一瞬状況が理解できなかったのか、全然リアクションが取れてなかった須っちゃん。
須知:巧妙すぎて、リアクションが取られへんわ。

パー5で目指せ!100万円

さて、初挑戦の菅ちゃん。ゴルフの経験はというと・・・。
_菅:初めてです。
八光:お荷物増えただけですやん。
もう一人のお荷物は、言うまでもなく須っちゃん。(笑


今回、何と2回目でパー5成功!50万円を獲得。