爆笑!ふれあいコメディ こちらかきくけ公園前【最終回】 3月28日放送分

今回最終回って事で、中川家やたむけん、五十嵐サキちゃんがゲスト出演してました。
よく子役で出てた久徳綾香ちゃんも出てたんですが・・・。
久徳:私、お兄ちゃんと結婚したいー!
陣内:・・・お兄ちゃんに何があったか知らんねんな・・・。


今回で、陣内とめだかさんはこの枠を卒業するそうで。
2人は7年もやってたそうで・・・。
1番最初の「今日は大吉!パンパンパン!」の前説は、ノンスタがやってたと。
なんか、時代を感じますね〜。
横丁でもちょこちょこ前説してたからなぁ、ノンスタ。
ちなみに、私はこの番組を最後に、日曜昼のコメディ録画はやめました。(ぇ