春のような恋でした いつまでも続いてゆくとそんな気がしてた

NEWSの「さくらガール」をTSUTAYAに借りに行ったら、レンタル解禁日が、4月17日でした_| ̄|○
諦めて、嵐の「Troublemaker」借りました。

  • 先週の日曜、Uさんに好きな人誰か追究されて、一発目に出てきたのがFさんやったという事実。
  • その話をFさんにしてしまううちもどうかしてる。
  • 慰安旅行解散後、親が来るの待ってる間、Fさんと第1の平置きのKさんと話。
  • Kさんにその話聞いてもらってて、とりあえず共感はしてくれた。
  • 「とりあえず、Kくん*1にしとき。」と言われる。
  • 「じゃあ、そうします。」と言ったうちって?
  • まぁ、散々な事言うてますけど、嫌いやったら絶対言わへんし。
  • 水曜?あたりに、Fさんに送ってもらった時も、Tさんに聞いてもらってたしな。(笑
  • 慰安旅行に関しては、清水寺行ったはずやのに、清水寺行ってないという・・・。
  • 全ては、F係長と絡んでしまったからかと思われる。
  • いろいろと後悔の残る慰安旅行でした。_| ̄|○
  • 水曜日に、久々に加工場でピッキングして、疲れる。
  • Kさん*2に、「○○*3は、値札付いてんで?」と言われ、「そりゃ、多少は覚えてますよ。」
  • Kさんは、異動で別のとこなったら、今までのとこの分は全部忘れるとの事。
  • 「まぁ、覚えてるからこき使われるんやろうけどな。」と言われてしまった。

*1:加工場おった時お世話になった男性の1個上の先輩。

*2:前述の先輩

*3:某出荷先