これ以上増えることない想い出が角も取れて美化されるとますます厄介な存在だから

  • 日曜にもなると、記憶がない。
  • 先週の「来週書きます。」とか言いながら、何を書こうとしたかも忘れてる。
  • やっぱ、携帯のメモにでもすぐ書かな忘れる。
  • さっき、過去の日記読んでたら、去年より今の方がFさんへの当たり方が強くなってる気がした。
  • とりあえず、スミマセン。
  • ホンマに、Fさんの事好きですからね、私。(笑
  • ここ2週間、現場に出てる時間の方が多い気がする私。
  • まぁ、進んで行ってる部分もあるけど。(事務所でやる事ないし)
  • 多分、火曜日は現場おる時間の方が長かったはず。(11時半から30分、14時過ぎから最終まで)
  • 事務所でやる事ないから現場行きたいねんけど、しゃべってるのを見たら行く気も無くなる。
  • Uさんとブツブツ文句言いつつ・・・。
  • 木曜は普通出やったけど、残業。じゃあ、第1グループも早出で良かったやん。
  • 金曜は、1時間だけ残業して、バスケへ。
  • 第3センターの人、ほとんどボードに時間を書いてたらしく、パートさんに「どっか行くん?」と聞かれる。
  • バスケ行くメンバー以外も、Kさん*1も、同期2人も書いてたし、事務所のMさんも書いてたらしい。
  • 第2グループ、現場も事務所も誰も残らんっていう。(第1グループで書いてたのはうちとUさんだけ)
  • 前回同様、同期おらんとか気にしない。(笑
  • 体育館に行く前に、岸和田カンカンのスタバに行く。
  • 車の中でTさんがBGMかけてくれてたんやけど、Buono!の「MY BOY」だけは飛ばさんとかけてくれた。
  • スタバで、Tさんと2人になった時*2、「○○っち(=私)、さっきの曲知ってたやろ?」と言われる。
  • 気遣い、ありがとうございます。(笑
  • 第1センターが7時半?8時?やって、最初は第3の人ばっかり。
  • 8時半ごろに、第1のKさんとKさん*3合流。
  • その後、じゅうじゅう屋へ。(いつもここらしい)
  • 今回は、お店の人に焼いてもらい、食べきれる豚玉に。(チーズもちは重い)
  • じゅうじゅう屋での記憶は、K指導係が酔ってた事しかない。
  • その後、Uさんに押し切られる?感じでカラオケへ。
  • ってか、サラッと「ハロプロ歌ってき。」って言うのは止めてください。
  • Tさんに「絶対歌わされるで?」と言われる。
  • 案の定歌わされる。(笑
  • 頑張ってハロプロを歌わず、みんなが知ってる曲orアニソンを歌うよう努力する。(努力!?
  • 曲選んでる時に、「アニソンか?」とKさんに言われる。
  • ガンダムの話してて(1曲目に入れたのがRealize)、ハロが通じへんかったのがちょいショック。
  • ってか、うちアニソン好きですけど、アニメはそない見ないですよ。(意味分からんって言われたけど)
  • FIELD OF VIEWの「突然」歌った後、K指導係に「何で知ってたん?」と聞かれる。
  • 私<親が好きやったんですよ。(お父さんが、FIELD OF VIEWのアルバム買ってたんですよ。)
  • Kさん<そうか、親かぁ・・・。
  • SPEEDの「Wake Me Up!」を歌うも、寛子ちゃんの「もう泣かない」をいつも通りスルーした私。
  • みんな(特にK指導係とTさん)に、「えーーー!!」と言われる。
  • 私、基本セリフは言わないんで。(ラップは最近になって歌えるようになったんで)
  • 次歌う際は、言うように努力します。(また努力?
  • 最初は、採点で歌うたんびにどんどん目標点数が上がっていくというもの。
  • K指導係とYさんがめっちゃ上手かった。
  • Kさん*4とKさん*5が、あんまり点数の伸びが良くないっていう・・・。
  • Kさん(前述の人)が歌ってて点数が低いと、なんか嬉しそうな顔をしてて、Hさんにやたら弄られるKさん(後述の人)。
  • 結局、Kさん(前述の人)で点数が目標点数を下回り終了。
  • Kさん*6、次の日仕事(多分10時出勤の22時終了)やったのに夜中3時までおったことに驚き。
  • 4時過ぎたあたりからかなり眠たかったが、「寝るな」とHさんに言われる。(苦笑
  • Kさんが寝てるところに、HさんとYさんがコースターを投げる。
  • 5時にカラオケ出て、朝マックへ。
  • 朝マックのメニューって、ほとんどエッグが入ってるんですね。
  • あんまり記憶がない。(人事の話くらいしか覚えてない・・・。)
  • 6時過ぎに解散して、Tさんに家の近くまで送ってもらう。
  • 家着いたのが7時前。30分くらいで寝る。
  • 起きたら15時半でした。
  • それゆけメッセンジャー(黒田復帰)聞きたかった。

*1:加工場でお世話になった女性の先輩。

*2:車には、UさんとTさん(前述の人とは別の1個上の人)も乗ってた。

*3:あっ、この後イニシャル【K】の人ばっかり登場する(^_^;)

*4:加工場おる時お世話になった人。

*5:中2階で仕切ってる人。

*6:後述の人