それを認めたなら自分からこの愛を壊してしまうからそっけなくしているよ

  • 今週は、月木のみ普通出。
  • 火曜日は、8時半まで。
  • 確か、2時くらいから現場出てたはず。って事は、事務所おった時間より現場おった時間の方が長い?
  • 子供の検品があとちょっとで終わりそうな時に、「1本目にいって」と言われてしまう。
  • 子供が終わったら3本目と思ってたから、「1本目ですか?」って聞き返した私。
  • Kさん曰く、「○○さん、(以前入ってた現場の作業)知ってるからなぁ・・・。」
  • それって、良い意味で捉えていいんですか?
  • 第1のメンバーが8時までやったから、一瞬8時で帰れるって思ったじゃないですか。
  • 帰りバス乗るメンバーが3人しかおらず、大津から府中まで送ってくれたKさんと2人。
  • 多分、Kさんとあれだけしゃべったの初めてのような気がした。
  • 後輩が言うのも大概失礼やけど、結構話が合いそうな気がした。(笑
  • 水曜はなんやかんや言いながら5時半で終わったな。(1時間残業やけど)
  • 3時過ぎから、Hさんに締め処理教えてもうてたけど、4時過ぎに某荷主のコンテナの結果が返ってきて、入荷処理。
  • しかし、結果を某荷主にコンテナ明細送った後電話がかかってきて、「これって、品番もう1個の方じゃないですか?」と言われる。
  • なんやかんやで5時半までバタバタしてしまい、締め処理教えてもらえず。
  • 水曜は仕事終わってから、Hちゃんが最後なんで同期とご飯へ。
  • 初めて、岸和田のCocoiroに行きました。
  • オムライスにしときゃよかった。(そこ?
  • また、ちゃんと連絡くれよー!(笑
  • 木曜は、久々にHさんが普段やってる荷主をやる。
  • 午前中、難なくいったのに、内部発注とか教えてもらってない事やらなアカンとか。
  • やっぱ、イレギュラー引く率高すぎる。(苦笑
  • んでもって、3時からの掃除当たってたとか・・・。
  • 金曜日は、下手したら3時か4時くらいから現場行けると思ってたら、要らんと言われる。
  • でも、パートさんは5時半まで延長して終わるくらいやとか?
  • それって、社員が出た方がいいのでは?(社員ができる仕事量とパートさんができる仕事量ってちゃうかもしれへんけど。)
  • 4時前から売上を上げてたら、某所からいきなり「着日指定してほしい」と言われる。
  • いつもやったらまだ佐川急便は集荷に来てないけど、この日は物が多かったから、先に積んでいってた為、着日シール貼れません。
  • その旨を某所に言うも、えらい渋られてしまう。
  • なんやかんやでバタバタしてしまって、10〜15分で終わる売上作業が30分近くかかる。
  • 金曜日、タイムカードを切った記憶がない・・・。
  • 土曜日、久々にハロショ行ってきました。
  • ○ヶ丘のTSUTAYAで、嵐のベストアルバム、AKB48のベストアルバム2枚、ごっちんのSWEET BLACK、SPEED新曲を借りる。
  • ベストアルバムばっかり借りたな・・・うん。
  • 今週は、娘。のアルバム曲を聴きこむように努力します。(今週末は娘紺@神戸やのに、あんまり聞けてない。)