優しくなって許しあって 終わったこと引きずらないで

昨日、娘紺@神戸に行ってきました。
涙ッチを聞いて、泣いちゃいました。(笑
CDで聞いたときは、そこまでじゃなかったんやけど・・・。
そういや、前シングル大全集の時も、歩いてるで泣いてもうたな。


愛佳ちゃんが最初の5曲くらい、前髪をずっと気にしてたのが気になった。
そのまま、前髪下ろしといたまんまにしてほしかったなぁ。(ただの希望
ジュンジュンの三つ編みも可愛かったなぁ。
絵里のショートも久々に見たなぁ。
個人的には、ロングの方が好きなんですけど。(聞いてない


ちゃんとしたレポは、また後日上げます。
・・・、その前にBuono!紺と音ガタ紺のレポやな。(苦笑