告るなんてできないから いつまでもあなたを待つだけ

Choose me!、いい曲ですよね。
なんで、チームYJ負けたん?(そこそこ気になってるメンバーが2人*1おったから、ちょっと調べてみた。)

  • もう、水曜あたりまでの記憶がない。(笑
  • 水曜日、女性社員で残ってたの、うちとMさんだけ。
  • 6時過ぎから現場行くつもりが、結局6時半ごろから行く羽目に・・・。
  • 金曜日、事務所終わったら、第1に応援やと思ってたら、まさかの某キャンペーンに応援。
  • 何時になるか分からん第1の方が良かったんですけど。
  • Hさんから説明受けたけど、普段入った事ないから全然分からん。
  • Kさんにずっと文句言いながらやってた私。
  • キャンペーンに入ってたメンバーは8時20分終了、第1は10時終了。
  • 第1は、「もう人入られへんから、応援は要らない。」
  • 第1に応援行った副主任曰く、「8時に終われると分かって、8時で終わった。」
  • 土曜日は、また事務所一人。
  • 結局、Uさんに電話してしまった。
  • 映画見てたとこ、スミマセンでした。
  • オラクルは一切触ってないので。(明日、湯だね行く前に引き継ぎせんと。)
  • 結局、いつもやってる荷主はほとんどS副主任にやってもらった。申し訳ない。
  • ってか、なんで土曜日に初荷が入ってくるねん。(苦笑
  • 朝からT副主任事務所入ってきたから、ビックリしてしもうたやん。
  • 一応、その初荷の分の説明聞いたけど、多分80%右から左へ流れてた。(すみません
  • S副主任と、ちょこちょこ愚痴る。(苦笑
  • うちも、個休入れようかな・・・?(か、湯だね?)
  • 午前中、一人でアタフタしてました。
  • とりあえず、この日は何も無かったはず・・・と思いたい。
  • ちゃんと、端末も落としたし。(そこ?
  • 第3は定時終了。(元々ホンマは遅出のS副主任とEさん、K指導係は残ってたけど。)
  • 第1は6時終了。
  • 湯だね終わりに応援行ったMさんとRちゃんは、6時終了。
  • Mさんに「定時で終わってー!」って文句言われる。(笑
  • 仕事終わりに、Fさん・第1平置きのKさん・Nくんと宮田麺児に行こうって話は、先週あたりからしてた。
  • Fさんは4時半終了で、うちは5時半終了(2人とも定時)、平置きの2人は7時終了。
  • かなり待った挙句、Kさんに「え?ホンマに行くん?」と言われる。
  • KさんとNくんは、ホンマに行くかどうか半信半疑やったらしい。
  • とか言ううちも、金曜あたりまで半信半疑やった。
  • 以前、Mさんに「なんか発展あったら、ちゃんと報告しますネ。」って言ってて、ちゃんと報告。
  • とりあえず、聞いてもらえたのはよかったけど、ちょっと離れたとこにFさんらがおったのは気にしない。
  • Mさんに「もうちょい積極的にならなアカンで?」とは言われたけど、これ以上多分無理。
  • 多分、今の気持ちに近いのが、チームYJの「Choose me!」ですね。*2
  • 最初、泉北の来来亭とか言いかけたが、結局行く事に。
  • 思ったより、Nくんの家が遠く、KさんとFさんに文句言われるNくん。
  • 天王寺動物園の話してたのに、天王寺行った事が無いらしいNくん。
  • 宮田麺児は、おいしかったです。(感想はもうmixiの方に書いたんで、書く気無し。)
  • うちはいつもどおりな感じでFさんにいろいろ言ってたけど、サラッとKさんにひかれる。
  • いろんな話(特にKさんとFさん)聞けて良かった。
  • うちは、地元の駅まで送ってもらって解散
  • 何となく、あの3人だけでもう1件くらい行ってそうな気がする。
  • 日曜は、娘紺に行ってきました。
  • 行きの関空紀州路快速は、思ったより空いてた。
  • しかし、西九条から乗った三宮行き快速急行は、めっちゃ混んでた。
  • 何?阪神戦にしては早いやろ?(友達曰く、神戸でフェスあったって言ってたけど。)
  • 14時あたりに三宮に着き、交流する気の無かったうちは、ロフトへ。
  • ゆるキャラ祭りってやってて、ひこにゃんのぬいぐるみ、まんとくんのストラップ、津市のシロモチくんの携帯クリーナー購入。
  • シロモチくんは、初めて聞いた。
  • 娘紺の感想は、また後日。
  • 帰りの電車のハロヲタに、若干イラッとする。
  • 気分悪いんやったら、連れが気使ったれよ。
  • 電車の中で、正座せんでも・・・。
  • 西九条で乗り換えるも、関空紀州路快速遅れてた。
  • ってか、根本的に阪和線遅れてた。
  • 杉本町で各停を追い抜かすときに、ちょうど混色車両発見。
  • 三国ヶ丘で降りるつもりやったのに、市駅で一旦降りてしまった。(笑
  • どうせ、一駅しか乗らんのに。
  • 和歌山方面から数えて3両目あたりにあった、緑の車両にオレンジの塗料がついてたのがちょっと気になった。
  • 中身は、いたって普通の阪和線やった。(笑
  • とりあえず、混色車両乗れただけで満足。
  • 実は、神戸行く時に、地元の駅でも混色車両見てたけど、混色車両は下りホームにおった。*3

*1:みぃちゃんとさっしー

*2:だから、このエントリーのタイトルが、Choose me!なんです。

*3:私は、上りホームにおった。