追いかけるだけの恋は切ない 今さら止まることできない

最近、Choose me!ばっかり聞いてるのは、
自分の今の気持ちが、この曲の通りやからかな・・・?
基本、中学の同級生と行った時しか、カップリング曲とか歌わんけど、
今度、カラオケ行った時、これ歌おうかな??


とりあえず、ホンマは今週平日のうちに書きたかったネタを、この下に羅列。
また後日、書きます。
・・・、って最近そんなんばっかりやな。

  • 5日⇒仕事終わりにボーリング
  • 9日⇒高校の友達とボーリング&カラオケ&バイキング
  • 13日⇒ヒトカラ
  • 15日⇒パートさんとUSJ
  • 16日⇒会社の同期とバーベキュー
  • とりあえず、ややこしい事始め出した、某荷主。
  • T副主任の説明、ざっくり&適当過ぎる。(笑
  • 今週、6連勤。
  • 火〜木、冷蔵倉庫。
  • 金曜日、某荷主やらなアカン。
  • 土曜日出勤+3つの荷主やらなアカン。
  • 4分の1出勤で、上手い事いった試しがない。
  • また、N副主任っていうのが・・・。(苦笑 *1
  • とりあえず、今仕事の事以外で心折れかけてます。
  • ただ、この話、大して人に話してないから、話聞いてほしいのに話せない。
  • ってか、会社の人には話しにくいんだ、これ。

*1:いや、嫌いじゃないんですけどね・・・うん。