恋は盲目って言うよ Bad Medicineみたいなもんだよ

いつ頃から、このカテゴリ更新してなかったんやろ?

5日(水)

  • 冷蔵倉庫に入る。
  • お昼に、パートさんと「また、ご飯行きましょう!」⇒「今日行く?」となる。
  • 3時半頃に冷蔵倉庫での作業が終わり、携帯見たらHさんから「ボーリング行くけどいける?」とメールが。
  • パートさんが3時上がりやったとか知らんかった。
  • ってか、社員って定時なん?
  • というか、足無いのにどないするん??
  • ボーリングのメンバーに、1個上のKさんとKさんが入ってるのは知らんかった。
  • 結局、Kさんの車に乗せてもらう。
  • 大津のCOCOSでHさんとMさんを拾って、分乗して岸和田のラウワンへ。
  • COCOSから直で行ったKさん・Hさん・私は、コンビニに寄ったKさん・Mさんを待つはめに。
  • パートのIさん・Nさんとも合流し、ボーリングへ。
  • 途中から、Mさんのだんなさんも合流。
  • とりあえず、スコアが相変わらずひどかった私。
  • 2ゲーム目、負けたんは私のせいですよね?
  • 4ゲーム目かな?、なんか写真をもらう。(ちゃんと飾ってますよ。)
  • 仕事終わってから、何も食べずに4ゲーム。
  • パートさんらと別れた後、Kさん・Kさん・Hさんの4人で、びくドンへ。
  • Kさん*1と車の中で、「HさんとKさん*2って、2人で何話すんやろ?」と。
  • びくドン着いてから、お互いそんな事を思ってた事が分かる。(笑
  • ほっといたら、4人ともしゃべらない。
  • 「ホンマに無言になるから、なんかしゃべろう!」と言い出したKさん。
  • 結局、アニメとかそっちの話になり、しゃべろうと言い出したKさんが会話についていけず。
  • 4人で盛り上がった話は、結局仕事の話になる。
  • なんやかんや言いながら楽しかったですよ。
  • 10時過ぎに店を出て、解散
  • うちは、Kさん*3に送ってもらう。(家が同じ堺やから。)
  • 駅にチャリを取りに行かなアカンから、1号線入らなアカンかったのに、ときはま線入る道を案内してしまう。
  • 「やっぱり、ナビは必要やで。」と言われる。(うちの車には、ナビが付いてないんで。)
  • なんやかんやと、2人で話盛り上がりましたよ。
  • 次の日、Fさんに「昨日、仕事終わりにボーリングに行ったんですよ。」って言ったら、「よーそんなことできたな。」と言われる。

9日(日)

  • 高校の同級生計9人で、難波で遊ぶ。
  • まず、NGK近くのボーリングへ。
  • まさか、1週間に2回もボーリングするとは・・・。
  • 2ゲームして、両方とも100オーバーしたので、自分でも驚き。
  • Iちゃん、ガーター連発しすぎ。
  • その後、プリクラを撮って、クレープを食べながら、近況報告。
  • 働いてたの、うちだけやった。あとは、ほとんど大学生or専門学生。
  • けど、短大の子は就活中とか・・・。
  • 6時過ぎまで、カラオケ組とウィンドウショッピング組と分かれる。
  • 一瞬、日本橋に行く案も上がるが、消える。*4
  • うちは、カラオケへ。
  • 難波近辺のカラオケ、結構混雑してる模様。
  • 6時過ぎに、中華バイキングへ。
  • 9人もおるから、30分あたり待つ事に。
  • Tさんから「15日、ご飯とカラオケ行くことになりましたー。理由は知りません。」とメールが。
  • うん、(多分決めた)Hさん、無茶苦茶や。
  • あとで、1個上のTさんにその話したら、「コンパっぽいやん。」との事。
  • 言われるまで、何も思わず。(苦笑
  • ってか、あのメンバーでうちが入るとは思ってなかった。
  • バイキングはおいしかったです、ただ120分は長い。

11日(火)

  • いつもやってる荷主で、12日からややこしい事が始まる。
  • けど、詳細はT副主任が帰ってこないと分からん。
  • いつ帰ってくるか分からんから、現場に行く。
  • 5時過ぎに、加工場でT副主任からサラッと説明されるも、ちょい理解できず。
  • 私<多分、明日もう1回聞くと思います。
  • T副主任<ゴメン、明日休みやねん。
  • 結局、5時半の休憩明けに事務所戻って、Hさんに説明を聞く。
  • やっぱ、若干理解できず。
  • とりあえず、帰るまでに疑問点は解決しようという話になる。
  • T副主任に聞いた結果、「うん、そんでええんちゃうん?」
  • 別に、そのT副主任に答え方に腹が立ったわけじゃないけど、たまたま自分の荷物入れてるカバンを置いてる場所が気にいらんくて、カバンを足で蹴った私。
  • T副主任<ゴメン、怒った??
  • いや、怒ったわけじゃないです。
  • ただ、あういう答え方されると、うちはスッキリせん。

13日(木)

  • 個休を取ってたので、区役所に住民票を取りに行く。
  • うちの本籍地って、やっぱ姫路なんや・・・。(住んだ事ないのに。)
  • その後、ヒトカラへ。
  • 7時間で95曲。
  • ハロプロAKB48・嵐多め。
  • アニソン練習するつもりが、そないできず・・・。
  • 来月の個休の日も行こうかな・・・?

15日(土)

  • Hさんと、USJへ。
  • 前行ったときは、10時開場やったのに、今は9時開場なんだとか。
  • 新アトラクション、2回乗る。
  • USJ行ったの4回目にして、初めてジョーズに乗る。
  • 前行ったときは、とにかく寒かったが、ええ感じの暖かさで良かった。

16日(日)

  • 会社の同期で、二色浜でバーベキュー。
  • 同期の中で、1番最初にやめたMちゃんと1年ぶりに再会。
  • 元気そうで良かった。
  • カンカンで買い出し。
  • ってか、カンカン行ったの*5、カンカンができた頃以来なんですが。
  • カンカンができた頃、お父さんが岸和田で働いてたんで・・・。
  • なかなか、火がつかない。
  • Yちゃんがちょっとだけ顔を出す。
  • 肉も焼き、焼きそばも食べ、お菓子も食べ、カンカンに戻ってプリクラを撮る。
  • その後、解散
  • 久々に東岸和田駅行ったけど、やっぱりここはホームの幅が狭い。
  • ってか、関空快速が待避線止まるってどういうこと?(そこ?

*1:中2階で仕切ってる人。

*2:加工場おる時お世話になった人。

*3:前者

*4:次の日聞いたら、Fさんと平置きのKさんが、日本橋行ってたとかなんとかかんとか・・・。

*5:スタバ以外では