愛を知れば知るほど臆病になるんだ もう誰も二度と愛さないとも誓った

最近、w-inds.は聞いてなかったんですけど、
お父さんがまっつぐを見てる影響で、この曲が気になってしゃあない私。
TSUTAYAで借りようかと思ったが、近所のTSUTAYAに置いてないっていう・・・。
だから、中○舌鳥TSUTAYAは・・・。(苦笑

5月17日(月)〜5月23日(日)

22日は出勤やって、23日は小中の時の友達とカラオケに。
この友達と会うのが、約1年ぶりかな?
前に、高校卒業した春に3人でカラオケとご飯行った時以来かな?

5月24日(月)〜5月30日(日)

27日(木)?の昼休みに、鉄道の話で盛り上がってた、うちとNさん。
うちが前から抱いてた疑問をNさんに聞いてもらってたら、
Tさんに「何の話か、訳分からん。」と言われ、Hさんもチンプンカンプンやった模様。
そこで、FさんがHさんに「釣りで言うとね・・・。」と、
Hさんが好きな釣りで、さっきうちとNさんが会話してた鉄道の話に例えて説明しだすという。
そういうFさんは、ガンヲタ
ガンダムの話には多少は付いていけるけど、ガンプラが好きなFさんとは話し合わん。(爆
しかし、濃い話し過ぎやろ?第1グループ。(笑


29日(土)は、1個上のKさんとパートのHさんとカラオケに。
ハイ、今月4回目のカラオケです。(行き過ぎ
思いのほかアニソン率高くて、若干焦ったアイドルヲタ。(笑
うち、アニソン歌えますけど、大分とレパートリーが少ないわけでして・・・。(汗
んでもって、Reason(by.玉置成実)歌った時に、
Kさんに、「歌いたいくらい好きな曲」って言われて、めっちゃ申し訳ない気持ちになった。
ラウワンに行ったんで、UFOキャッチャーの無料券もらったんやけど、
そこでぬいぐるみ1個ゲット。
しかし、何者なのか全く知らん。⇒この子。

5月31日(月)〜6月6日(日)

31日は、久々に9時10分まで残業。
まー、中途半端な。(苦笑
しかし、第1センター行かんと、事務所でひたすらAS入力してましたけど。
入力ミスなかったと思ったら、翌日にミス発覚したんですけど。(苦笑


5日(土)は、出勤でした。
ってか、朝1番最後でスミマセンでした。
T副主任が、ひたすら「朝って、みんなこんなもんなん?」って、
車の中が静かなのを気にしてた模様。
じゃあ、何でうちが乗った後音楽止めたん!?と思ったが、突っ込まず。
「困った時は、やっぱテレビやなぁ。」って、テレビつけたけど。
あんまり府中の送迎やりたがらないのは、遠いからじゃなくて、
車の中で無音が続いて気まずい雰囲気になるのが嫌やかららしい・・・。
冷蔵倉庫で仕事かと思いきや、意外や意外の事務所。
溜まってた書類整理できてよかった。(そこ?
今まで触った事なかった段ボール引っ張ってきたら、1年前の出荷の書類出てきたっていう。(苦笑

6月7日(月)〜6月13日(日)

10日(木)に、事務所の1個上のUさんとご飯へ。
先輩と2人でご飯行ったのとか、初めてでした。
で、とりあえず最近の話について聞いてもらう。
これ、事務所じゃ話せんからなぁ・・・。(笑
でも、Uさんに言われて、うちも「そう言われたそうやなぁ・・・。」って反省(?)。
そっから、自分の中で気持ちが整理できてへん私。
ちなみに、初めて行った夢キッチンでしたが、おいしかったです。

6月14日(月)〜6月20日(日)

16日に、久々の掃除があったんですが・・・。
掃除が終わって事務所帰ってきてから、N副主任とHさんがずっと話してたんですけど、
正直、あういう話って誰もおらんとこでやってほしいなぁ・・・と思った私。
なかなか聞いてへんフリするのもしんどいし・・・。
帰りのバスの中で、Nさんともそんな話してたけど・・・。(苦笑

6月21日(月)〜6月27日(日)

23日(水)は、久々の個休。
いや、月1回取ってりゃ十分か?(笑
久々のハロショも行ってきました。
欲しかったこんこんの写真、在庫切れやったとか_| ̄|○


土曜日は出勤でして、なんやかんや言いながらの5時半終了。
第1は、6時とか7時とか行ってましたが・・・。
帰りの府中組がうちだけやったみたいで、
第1の方で早出してたE副主任に送ってもらったんですけど、
「趣味ってなんかあんの?」って聞かれて、そっからお笑いの話に。
「結構見に行くんですよー。(最近行けてないけど)」って話から、
E副主任はbaseに行きたいとかなんとか・・・。
うち主催で、なんかツアー組んでくれとか言われました。(笑
この副主任、うちが悪いんですけど、勝手に苦手意識がありまして。
でも、一気に無くなりました。
まー、あれは仕事でミスったうちが悪い。(爆
そういや、事務所でK指導係にも「○○ちゃんって、休日何してんの?」って聞かれたなぁ。
そんなにも無趣味に見えますか?私。(うん
何してるか、訳分からんの方が正しいかもしれんな。
K指導係とは、「最近は教習所ばっかりですね〜」って話から、
K指導係の頃は4段階まであったけど、今は2段階までやって話してました。

教習所

今月から、やっと通い始めました。
あと6時間で、1段階の技能が終わります。
早いとこ、効果測定終わらせんと。