遮二無二シャブッタ現世ノ愛ニ求メル理想ハナンダイ?

関ジャニ∞の曲は、A面よりカップリングの方が好む傾向があります。
ズッコケ男道のカップリングの「Explosion」しかり、
急☆上☆Show!!カップリングの「Brilliant Blue」しかり・・・。

  • 火曜日は21時まで残業。
  • さっさと売上上げて、4時過ぎに加工場いったら、まさかのナ○コ。
  • 「梱包終わったん、台車に置いてな?頼むで、隊長。」とKさんに言われる。
  • 「それやめてもらっていいですか?」と言った結果が、「じゃあ、先輩って呼ぶで?」
  • 一応、私の1年上じゃないんですか?
  • 登録の人に、「社員って怖いでしょー?」と勝手に言う。(すみません
  • みんなが第1に行く中、K指導係に「第3にStayで」と言われる。
  • 結果、6時から9時までひたすらピッキング
  • そのうち、2時間は保管場におったはず。
  • 保管場にS副主任に「居残り組?」と聞かれて、「運いいんだかどうだか・・・。」という話に。
  • ってか、水曜分のピッキングを、4〜5人でピッキングするのは無茶かと?
  • 水曜は、20時まで。
  • 早出して、4時半から動けると言った結果、第2に飛ば行かされる。
  • その後、誰も第3から第2に来ない・・・。
  • 結果、20時までずっと第2。
  • Nさんによると、気付いたら翌日分をやってたらしく、聞くんじゃなかったと後悔。
  • 木曜は、早出。
  • しかし、定時終了。
  • 朝から、久々の第1の平置きピッキング
  • 平置きもなかなか暑い・・・。
  • とりあえず、IGは出してなかった模様。
  • いつもより1時間短いうえに、掃除も当たってたからさらに1時間減る。
  • 若干、某荷主に振り回され?、掃除行ってたら終われない状況に。
  • それをA副主任に言うと、「そしたら俺が行くわ。」と。
  • 「一回行ってみたかってん。女子便でも掃除すんで!」
  • 実際は、男性と一緒に掃除したみたいやけど、私の代わりに行ってくれたA副主任。
  • 翌日、「どこ掃除したんですか?」と聞くと、男性と掃除してたらしく、女性はロッカーを掃除してた為、よう入らんかったらしい。
  • Tさん<ホンマはやりたかってんで?
  • 定時で終わってから、同期で忠岡のマクドに行き、しゃべる。
  • その後、労働組合とかの総会に出る。
  • 総会にちゃんと出れるように、忙しいのを見越して早出したらしいが、結局定時で終われるんやったら、早出せんでもよかったんじゃ?
  • 金曜日は、普通出の定時。
  • 仕事終わりで、Rちゃん、Nちゃん、Tさん、Tさん、Uさんの6人でボーリングへ。
  • びくドンで、何故か2人席と4人席に分かれて座る羽目に。
  • その後、エンター行ってTさん・Tさん・UさんVS.Rちゃん・Nちゃん・私で対決。
  • 2・3ゲームを賭ける*1も、両方とも負けた私ら。(笑
  • というか、2ゲーム目のNちゃんのスコアはひどかった。
  • その後解散
  • また、ボーリングとか行きましょうね♪
  • その前に、TさんとUさんの中で、「○○っち(=私)、遊びに行くん覚えてるんかな?」となってたらしい。
  • 一応、覚えてました。(笑

*1:ジュースとお菓子ですよ?