ガキさんブログに、こんこん。

久々の5期4ショット!!【6月21日(月):5期愛。。。】

愛ちゃんも普段はリーダーとして、気を張ってる感じだけど、今日はすんごい力が抜けてて。。。
なんかそんな愛ちゃん見てたら私も嬉しくなったょ。。


でもホントこんなに心の底からみんなして笑ったのは久しぶりすぎて、幸せだった。。
この時間が過ぎるのが切なくなるくらい。。


改めて。。同期がいて本当に良かった。って思います。
今はそれぞれの道に向かって頑張ってて普段なかなか会えないけど。。
それでもやっぱりこの4人はこの先もずっとずっと一緒に居て一緒に笑い合うんだろうなぁ。。って思う。。


はじめのスタートから辛いことも嬉しいことも悔しいことも、一緒に乗り越えてきた唯一の仲間だからね。。
改めてこの絆を大切にしたいって思いました。


でも、やっぱりご飯が好きなところは変わらんみたいやね、こんこん。(笑
【22日(火):紺野さん。。。( ̄▽ ̄;)】


ガキさんをぎゅぅっとしてるこんこん。【22日(火):好きな写真。。】
うちも、この写真好きやな。
昔の娘。内の1推し、現在の娘。内一推し。(そこかい