何のために生きるのか分からなかった 私らしさを縛られてた過去

いったい、いつの事でしょうねー。(笑 高校時代以外に、いつがあんねん。
ホンマに、何の為に生きてるのか分からんかったまでは言い過ぎやけど、
何のために学校行ってんか分からん時期ではあったな。
ちなみに、現在の推しメンが多く集まってるのはTeamKです。(聞いてねー
みぃちゃんをはじめ、萌乃・えれぴょん・・・。(後が続かなかった
でも、曲はKの曲が好きやなー。
・・・、一応ハロヲタです。(笑
ちなみに、Aはたかみなとさっしー、Bではとも〜みとこもりんが気になる。

7月5日〜11日

9日(金)は、第3センターメンバーでのBBQでした。
ただ、この日にえらいミス2個もしましたけど。
ええ、事務所戻されましたよ。(苦笑
そんな事もあり、いろいろな事情もあり、イマイチテンション上がらず。
人のいちゃついてるところは、見たくないなぁ・・・。(苦笑
Mさんが、ロシアンルーレット的な飴ちゃん持ってて、
Nちゃん・Rちゃん・Tさん・Mさん・Hさん・私でやった結果、
一番最後に余りモノを引いたMさんが大当たりやったっていう。
あと、H課長に勧められて、初めてチキンラーメンを食べた私。(笑


11日(日)は、SPEEDのコンサート行ってきました。
前回に比べて、大分と前の方でした。
ただ、段差がなかったので、花道あたりに来ないと、
前の人と被って、どこにおるか見えないって事が多々ありましたけど。
でも、楽しかったです。
めっちゃ飛びまくったって事しか覚えてない。(笑

7月12日〜18日

12日(月)〜14日(水)まで、湯だね作業のはずが、水曜日は外される。
N副主任が休むから、事務処理せえと・・・。
いや、いいですけど、個休明けに湯だねするのは・・・。(そこ?
そして、早出してたのに、入荷が終わらんくて、みんな定時で帰ってる中5時半終了でしたが何か?
16日(金)は、中学の同級生某Aくんとサイゼ。
多分、過去ログ漁ったらAくんの奇行(待て)に関する記述が残ってるはず。(笑
そう思ったら、このブログ長い事やってるよなぁー。
中1から始めて、もう社会人2年目やもんなぁ。


18日(日)は、教習所から帰ってきたら、お母さんがおばさん(お母さんのお姉ちゃん)と電話でしゃべってて、
最近声聞いてないなーって思って、変わってもらったんやけど、
そっからえらいダラダラとしゃべってしまった。
ほとんど、うちの愚痴を聞いてもらってたけど。
従姉妹とは、mixiの日記読んでる事もあるから、近況はそれなりに知ってるけど、
おばさんはメールもせえへんし、ちょっと心配やったとこもあったねんなぁ。
とりあえず、元気そうで良かった。
愚痴に関しては、電話対応とか云々かんぬん・・・。

7月19日〜25日

19日(月・祝)は、3だけ出勤。
午前中は、割とのんびりやってましたけど、
昼から一瞬2グループの事務処理手伝った上に、加工場行ったからなぁ。
昼から出荷量増えたとかで、「現場行けるんやったら行った方がええ」って言われたけど、
1グループ側の事務所が無人になるのってどうなん?ってなる。
けど、H課長が「ええんちゃうん?」ってなった為に、加工場へ。
・・・久々の中2階は暑すぎた。
んで、2時半あたりに一旦事務所戻る羽目なったし。
(N副主任に「忙しいのにゴメンな」って言われたけど、私は全然忙しくなかった。爆)
結局、パートさんも定時やったし、社員ももちろん定時。


20日(火)は、第3だけ定時やって、帰りはI課長の車でTさんと。
サラッとTさんに促されて、前座りましたけど、私。
そっから、ずっと仕事の話ばっかりでした。
元は、こっちも受け入れ態勢整えなアカンのに、いっぱい人送ってくるなって話から、
同期とか第3とかの話に・・・。
まさか、第1の課長とあんなにも話するなんて思わんかったなぁ・・・。


22日(木)は、昼から2回も第4センターに行く羽目に。
ホンマに暑いわ。(そこしか感想が無い
んで、VAN詰めのリストもらってないって、4におったT副主任に行ったら、
「コピーして、また4に持ってきてくれるんやったら、持ってっていいけど。」と言われる。
いや、もう1回第4まで行くのしんどいんですけど。(苦笑
2時半くらいに事務所戻るから、その時でもいける?って言われて、
「いけますよ。」って言ったはええが、この日早出やった事すっかり抜けてた私。
まぁ、終わりましたけどね。


23日(金)は、昼からコンテナで入庫があった分で、
ロットが決まらんとか何とか言われ、決まるまで帰られへんとか言われる。
今、得意先の返事待ちやから・・・って言われ、締められへんし。
若干、いっぱいいっぱいになりそうやったけど、どないもならんかったし、
Uさんにも「大丈夫?」って言われたけど、
「今は、どないしようもないんで、大丈夫です。」って答えたし。(苦笑
結果、5時15分くらいにロット分かって、そっから入庫処理して、
報告まで終わって気付いたら、5時35分。 ※この日5時30分終了
こっから締め処理せなアカンわ、そんなんしてたらバス間に合わへんわ、
別の荷主から問い合わせの電話かけてくるわ、一人テンパってました。(苦笑
締め処理に関しては、この日バスに乗らんかったUさんに投げましたけど。
「もう、○○っち(=私)帰り!」って言われた私。(笑
Uさん、ありがとうございました。