夜の向こうに逃げ込んで 誰も追いつけない場所へ 行けたらねえ愛し合おうよ

7月26日(月)〜8月1日(日)

  • 26日は、辞めたHちゃんと、第1の事務所のNさん、加工場のYさん、登録のKさん、パートのYさん・Uさんと高石のGROWへ。
  • Kさん曰く「サプライズゲスト」っていうて来たのが、T副主任。
  • 直の上司がサプライズゲストに来ても・・・。(笑
  • Hちゃん、久々に会ったけど、元気そうで良かった。いつか泉南イオンに・・・。(いつ行くねん!?
  • Yさんに「Fさんとどうなん?」と突っ込まれてから、うちが要らん事言うて、好きな人おる事を言ってしまう。
  • 特に、KさんとT副主任にやたら聞かれる。
  • まぁ、あの時点で1個嘘ついてましたけど。
  • 帰り、Kさんに送ってもうたけど、「ただで帰れると思ってたん?」と言われ、ほとんど教える羽目に。
  • 27日は、早出。しかし、中日臨海が出るから、第3の早出の時より30分早く起床。
  • この日休みやったT副主任から電話かかってきて、用件終わった後に「昨日はゴメンなぁ。」と言われる。
  • それはそれで困る・・・。
  • 28日、またミス発覚_| ̄|○
  • 私<最近ダメですね〜。
  • T副主任<浮かれてるからちゃうん〜?
  • 私<忘れてるって思ったのにー!
  • 5時過ぎにこれは、精神的にやられた_| ̄|○
  • これ以降は何も聞かれてないから、ホッとしてる私。
  • 29日、個休やったんでヒトカラへ。
  • 4時間で56曲。
  • 夕方から教習所。(笑
  • 31日、土曜日に早出出勤。
  • あんな人の配置やったら、そりゃパートさんから文句出るっちゅうねん。
  • いろいろとイライラ。(苦笑

8月2日(月)〜8月8日(日)

  • とにかくイライラした一週間やった。
  • ほとんど、mixiで愚痴ったので略。
  • Nさんに「早く○○(某荷主)落ち着かないですかねー?」と愚痴る。
  • そっから話が若干ここで書けん話になるも、まさかのTさんが乗ってきてビックリ。
  • ってか、愚痴ってスミマセンでした。
  • 4日、自転車の鍵を失くす。(次の日探したら、ちゃんとロッカーにありました)
  • 頭痛かったし、暑かったから駅から歩いて帰る根性もなく。
  • 運よく、近所の人に会って、家まで送ってもらう。
  • ありがとうございました。
  • 7日は、仕事終わりにパートのHさんとご飯へ。
  • お母さんに、「女の子2人で、王将行くんかい。」って言われる。
  • お互いの話を聞くはずが、ほとんどお互いの愚痴に。(笑
  • ここらあたりまで書いて、1回日記飛びました。(涙

8月9日(月)〜8月16日(月)

  • 冷静に考えたら、今週はほとんどmixiに書いてたから略。(待て