娘。秋ツアーのチケット確保。

以前に「e+に情報が上がってきてない」とか言ってましたが、
結局、e+でチケ確保した私。(笑
昼公演取ったんで、あとは会社の人と会わん事を願うばかり。
でも、今まで仕事場以外で会社の人と会った事ないねんなぁ。
まぁ、会社が大津で、うちがよく行くのはアリオとかやから、尚更なんかもしれんけど。


さっきから、日記更新しつつ5期メンイベのレポ読んでたんですけど、
ホンマ行きたかったなー。
DVDとか出たりするんですかね?
どうせ買えないでしょうけど。(FC限定イベやし)
今日の東京の夜公演で、5期メンでのライブツアーやりたいとか言ってたけど、
ぜひしてほしいなぁ!
セトリとかリアルに考えたらどうすんねん!ってなるけど、そこは気にせずやってほしい。(笑