今日は泣いたって、泣いたって 「いつか笑えずはず」そう言って

最近、ホンマにブログ更新しなさすぎですね。(苦笑
ほんでもって、HPも紫陽花からええ加減更新せえよっていう。
一応、デザインとかは決めてるんですよ。
ただ、あとアップロードするだけっていう。(はよせえ


ハロプロに関しては、何の動きもなく・・・。
お笑いに関しても、何もなく・・・。
ただ、あき恵さんのブログで1個気になったのが、これ。
高井と伊賀くんの2ショットが、なんか珍しい気がした。【9日(木):昨夜はヾ(^ ▽^)ノ】


あとは、ただただ仕事仕事の毎日でして・・・。(苦笑
っていう割には、そこそこ定時で帰れてますが。
地味に、mixiでは書く気ない更新するネタはそれなりにあるんですが・・・。
そこまでのモチベーションが上がらん。


一応、mixiTwitterもやってます。
日記の更新はmixiがメインになってますが、
毎日ちょこちょこっと、Twitterでもつぶやいています。
⇒http://twitter.com/cinnamon1129
PCから見てる方は、左側に表示されてるかと?
ただ、最近のTwitterでのつぶやきは、ネガティブ発言多々発生しております。
ネガティブ発言するたびに、フォロワーが一人減ってます。(笑
酷くなったら、裏日記でちょこっとぼやいてます。
あまりに更新少ないな〜って思ったら、ぜひTwitterのぞいてみてください。
1日に1回は呟いているはずなんで。(ここ最近は、2日以上は空けてないんで。)