今度の土曜日、娘紺行ってきます。
ハローの現場は、今年の娘。の春ツアー以来の参戦。
・・・、ってmixiでそんなん言ってたが、Buono!紺行ったん忘れてた。(待て
娘。の現場は、春ツアー以来です。
夏ハロも行かなかったんでね。
5期メンのイベントは、会場推しに行きましたけど。(というより、グッズの引き取りに行った。)
今回は、セトリが4パターンあるって事で、どの曲に当たるかがすごく楽しみ。
んで、衣装も楽しみ。
今回は、まだ某所とかで見たりしてないんですよね。


問題はどう行くかなんですが・・・。
最初、免許取れたら車で行きたいなーっていうのがあったんですが、
(車で行ける距離という、素晴らしい地元感。堺と岸和田は全然違うが。笑)
免許取ってから1回しか運転しないし、やめといた方がええんちゃう・・・?
というお母さんの忠告をありがたく聞いておきます。
ってか、駐車ようやらん自信がある。(笑
となると、乗り換えが面倒くさいねんなー・・・。
お父さん、この日仕事って言ってるから地元の駅から乗らなアカンし。