君に捧げたくなって至れり尽くせりやって 余計に世話焼いちゃって悩める純情

10月上旬

かなり、ざっくりしてるな。(笑

  • T副主任の某荷主(うちが前やってた荷主、以下荷主A)の、ちょいややこしい話に。
  • 私<どうせ荷主A離れますし。
  • Tさん<うわ、出た!無責任やなぁ。
  • その後、ボソッと「まぁ、俺も離れたいねんけどなぁ。」って言ったのを聴き逃さんかった。(笑
  • 年明けにゴロッと男性の担当荷主を変えるとかそんな話あるらしいが、T副主任とMさんは固定なんだとか?

18日(月)〜24日(日)

要するに、書きたい事はほとんどmixiに書いてもうてるから、あらためて書く気が無い。

  • 21日、ずっと配送センターに行ってたFさんが帰ってくる。
  • 早出のピッキングの時に平置きのKさんに「帰ってきて良かったなぁ〜。」と言われる。
  • てか、今日雨降るかどうかの会話をなんでうちに振るんですか!?Mさん!
  • 昼休み、事務所戻る時にKさんに、昼から荷貼りしてる時にも確かYさんに似たような事言われる。
  • いちいち否定するのも面倒くさくなってきた。(笑
  • でも、否定せんと後々面倒くさい。
  • この日、最初6時終了って話が出てて、Yさん・Nさん・Kさんで王将行く事に。
  • しかし、まさかの7時終了。⇒事務所からだいぶと不満が。(笑
  • 7時で終わり、4人でラパークの王将へ。
  • 即愚痴りだしてスミマセン。(笑
  • カラオケの話から、Yさんの中ではうちはアニソンがメインやと思ってた模様。(前に1回一緒に行ったなぁ、そういや。)
  • 私<どっちかというと、メインはアイドルなんですよ?
  • Yさん<ジ ャ ニ ー ズとか?
  • 私<ジ ャ ニ ー ズ とか、ハロプロとか、AKBとか・・・。
  • 気付けば、自分から全部言ってた_| ̄|○
  • そっから、スマイレージやら℃-uteを知ってるとか言いだすYさん。
  • こんこんがテレ東に決まったって話も知ってた模様。
  • 話についていけなくなるKさん・Nさん。
  • NさんがYさんに「若ぶらんでもええで!元々、こっち(Nさん・Kさん)側やねんから。」
  • 好きな人に関しては、ブログに変な書き方はしないですよ?(笑
  • しかし、次行けるのはいつになるやら・・・。
  • ってか、男性3人に女1人って。(笑
  • それを一切気にしてないうちってどやねん?
  • 22日(金)、珍しく4時半終了の流れに。
  • でも、終われるわけがない。
  • このへんの愚痴は、mixiで書いたから略。
  • 帰り、F係長に送ってもらうってなって一瞬焦ったが、結局Fさんになりめっちゃホッとした自分。(笑
  • 23日(土)、Hさんとアリオへ。
  • 買い物に付きあっていただき、ありがとうございました。
  • やっぱ、まんまちゃん見てから帰っても良かったかな??

近頃のうちの恋愛模様

最近、ちょこちょことしゃべってる気がします。
ただ、悪態つきすぎやな。(笑
基本的に、最近加工場行く事ないから、事務所とか現場で会った時くらいしかしゃべらんけど。
10月の頭に体調崩してた時に、「なんか体調悪そうやなぁ。」って言われたのは、ちょっと嬉しかった。
まぁ、情けない気持ちもあったけど。


前に、Tさん*1が帰ってて、Uさんと2人でロッカー戻る時に、
Tさん*2に借りた雑誌の話になって、「なんで借りたん?」と聞かれる。
これ、mixiにも書いたけど、もうちょい服に気を使いたいなぁ〜って思ってるって話したら、
Tさんが雑誌を貸してくれたんですよね。
事務所で、「脱・ニッセンを目指してるんですよ。」ってTさんとかに言ってたら、
T副主任にサラッと笑われたけど。(笑
私<ちょっと、女の子を目指そうと思ってまして・・・。
Uさん<何や、○○くん誘うんか!?
私<誘えるもんなら、前から誘ってます!
って話に。(苦笑
ホンマに、誘えるんやったら前から誘ってますよ・・・。
ちょっと悲しくなった、月曜日の帰り。

*1:1個上の人

*2:3個上の人