お久しぶりすぎてスミマセン。

自分の中で、日記更新はmixiの方がメインになってしまい、
気付けば1ヶ月以上ほっとらかしにしてましたね・・・。
スミマセン
って、このブログ読んでくれてる方はいらっしゃるのか・・・?(苦笑
ブログは更新してませんが、Twitterは1日1粒以上を目標につぶやいていますので、
ここの中の人の近況を知りたい方は、ぜひTwitterをのぞいていただけるとありがたいです。


1ヶ月以上ブログを更新していない間に、いろんなニュースがありましたね。
まずは、絵里・ジュンジュン・リンリンの卒業、9期の加入、愛ちゃんの卒業発表。
・・・卒紺のDVD予約しに行かんと。
お笑いは、近頃の若手の話題についていけない、中堅芸人ファンです。
今日、せやねんでランディーズ見れて、どんだけテンション上がったか。(笑
ジャイケルも終わってしまいましたね・・・。


私生活では、あんまり変わりはない気がします。
成人式に行かんかったくらいか?
とりあえず、いきなり週1ペースに戻すのはきっと無理なんで、
まずは月1ペースから戻していきたいかと思います。
番組レポもだいぶとほっとらかしにしてましたが、とりあえず12月までの分はほぼ全部上げました。
まぁ、2009年の12月ですが?
録画ビデオの消化は、只今2010年の3月下旬です。
ただの自己満足やし、もうやめとけ!と言われてもしゃーないんですが・・・。
まぁ、勝手な自己満足でやってるんで、いつかは全部書きたいなぁ〜って思ってます。
・・・、今更見る人おらんか。(苦笑


こんな更新ペースが恐ろしく遅い私ですが、本年もよろしくお願いします。