結局、月1の更新になってしまいスミマセン。
来週は、Buono!紺@大阪に行ってきます。
某所でセトリ見たけど、うち的には満足なセトリでした。
あんまりネタバレを書くのもあれなんで、やめますが・・・。
雑草のうたもリリースされましたが、個人的にJUICY HE@RTが一番好きですね。
先週の通勤時間、ずっとリピートして聞いてたし。


お笑いの方は、最近行けておりません。
1月末の高井と菅ちゃんが出てた、新喜劇のイベントは、
残業じゃなければ行くつもりやったんですが、
ちょっと家の方でいろいろありまして、行けずじまい・・・。
今度またやるみたいなんですが、京橋花月やねんなぁ・・・。
結局、定時で終わらな行けないっていう・・・。


関ジャニ∞に関しては、ジャニ勉は見てませんが、関ジャニ∞MAPは朝起きれたら見てます。
現に先週・今週と2週連続見てますし。
やっぱ、好きなメンバー出てたら見るよねー。(笑
先週なんか、錦戸くん・安田くん・たっちょんって、個人的に1番見たい組み合わせでしたし。
元々みんな大好きやけど、去年あたりから安田くん熱も上がってきてまして・・・。
ブリュレの錦戸くんと安田くんのユニゾンイイよねー!(誰
って事で、CDがリリースされればちゃんとレンタルして(待て)、曲はチェックしてます。


思いのほか、AKBにハマってます。(笑
カラオケでも思いっきり歌ってます。
昨日、会社の人にAKBのロケットえんぴつ?もらいました。(もらったのは、玲奈ですが。)
CDも聞いてるし、劇場公演曲もチェックしてるし。(笑
まだ、ライブに行こうとは思ってませんが・・・。


あとは・・・、私生活についてはTwitterを見ていただければ・・・。(待て