私と逢っていない時には何処で何してる? ヤキモチとか妬いてもいい?もう君しか見えないんだ

近頃の私といえば、まぁまぁ普通の生活をしてます。
高校の友達とカラオケ行ったり、会社の人と遊びに行ったり。
最近いろいろと思う事が多すぎるんですが・・・、まぁ何とかやっております。
一時期よく書いてた恋愛事情ですが、発展も何もしてません。
けど、一時期に比べたらまだしゃべれてる方かな?と思ったりしてます。
一時期、避けられてんちゃうか!?っていうくらいしゃべってなかったし。
バレンタインはあげてませんが・・・。
Uさんに「え!?あげへんの!?」と言われてしまいましたが。(苦笑
うちがポンと渡しても「え?なんで??」ってなるやろうし。
そう言って、きっと来年もあげないでしょう。
最近改めて思ったけど、しゃべりたい・接点持ちたい。
そう思ってるうちは、やっぱりあの人の事が好きなんやなぁ〜って思ってます。
Buono!のJUICY HE@RT聞きながら、そんなこと思ってたりしてます。