お久しぶりです。

更新するたびに「お久しぶりです。」と言ってる気がしてならないが・・・。
毎週、更新しようとは思いつつも、結局は更新しない週が続き・・・。
私は大阪住みなので、実際の揺れも全く気付かず。
現場に出てたんですが、1階は揺れを感じず、2階におる人がすごい揺れてるって言ってたんですよね。
で、事務所帰ってから聞いたら、事務所も揺れたとかいう話で。
帰り、車*1のカーナビのテレビで、ただただ言葉を失うしか無く・・・。
地震が起きて2週間ほどは、出荷量が増えたりもしましたが、
ちょっとは、落ち着いてきたかな?という気もします。


今日から、娘。の春ツアーも始まったわけですが、募金活動を行ったそうで。
先週、ハロショ行ってからNGK前も行ったんですが、NGK前でも芸人さんが募金活動してて。
うちが顔分かったのは、オール巨人さん・中田はじめさん?、あと新喜劇の若手の子がいてた気がする。
募金もそうやと思いますけど、これから先1年、2年、5年と長い目で支えていかなアカンのかな?とか思ったりしてます。
私ができる事自身は限られてるとは思いますが、その限られてる事だけでもやるのも大事かな?と。

*1:バスが出なかったので、同じ第3の人に送ってもらった。