心までは奪えない 誰にも壊せない 迷惑はかけるものでしょ?

結局何の進展もございませんが・・・。(苦笑
違う営業所である人と付き合ってるって噂が流れてたのがショックでしたが。
まぁ、好きな人おるとか言いながら、2人で遊びに行ったりするのも問題なんでしょうね。
その辺は自業自得やと思って、今後は自重します。


プライベートに関してはmixiとかに書いてる事が多いんですが、
ブログのアドレスしか教えてない人とかもいるので、こちらでもチラッと。
3月の末には、地元の友達とカラオケ行ってました。
mixiでのつながりはあったけど、会ったんは高1以来になるんかな・・・?
近所に住んでる子が近大行ってるとか知らんかったわ。(笑
お父さんとは朝の時間帯一緒の事あるから顔合わすけど、近所に住んでる子とは一切会わんからな。
高校の友達は元々少ないけど、それなりの付き合いあるんでええんやけど、
地元の友達はあんまり会う機会がないからなぁ・・・。
地元の友達とも飲みに行ったりとかしたいなぁ〜うん。


今年は慰安旅行が中止になりまして、その日に事務所の先輩と3人で通天閣海遊館へ。
通天閣でスカイウォークってやってたんですが、それの案内やってくれた人が芸人やったみたいで。
名前は聞いたんですけど、コンビ名を聞き損ねまして・・・。
本人曰く5upで活動してるとの事なんで、まだオーディション組なんかな・・・?
誰か情報求む。⇒この方です。
話は戻りますが、同期と遊びに行ったりするのもええけど、
先輩とかとご飯行ったりどっか遊びに行くのもいいですね。
最近、同期と遊びに行ったりもしてへんし、また行きたいなぁ。
先月辞めた子の話をYちゃんと話してて、またバーベキューしたいなぁ〜って言ってたんやけど、
メールが返ってこないっていう・・・_| ̄|○
やっぱ、休みの日でも遊びに行けるうちに遊びたいなぁ〜って思う私でした。


ちなみに、今後のハローの現場に関してですが、5月5日の尼崎の娘紺行ってきます。
その2週間後に大阪で2daysでコンサートあるって、チケット取ってから知った私。
まぁ、尼崎って行った事ないから、それはそれで楽しみにしておこうっと。
お笑いの現場は・・・、今のとこ予定なしです。(苦笑
チャッターボックスにストリーク出たりしてるし、そろそろ15期のBARやったりせえへんかな??
一番行きたかったのは新☆KIGEKIなんですが、2回目は残業だったために行けず・・・。
評判はどんな感じやったか知らないんですが、3回目やるんやったら今度こそは行きたい・・・。
菅ちゃん出てようが出てまいが、高井プロデュースやし一度は見てみたい。