一日遅れですが・・・。

こんこん、Happy Birthday☆
結局、Twitterでしかおめでとう言われへんかった。(苦笑
しかし、同期の2人はキッチリ覚えてたんですね。
【moRning!!!!!】 5月7日(土)愛ちゃんブログ
【こんこぉぉん(o>ω<o)】 5月7日(土)ガキさんブログより
ガキさんのブログは、それだけで一つの記事使ってたからなぁ〜。
だからって、まこっちゃんが忘れてたとかそんなんじゃないとは思いますが・・・。
・・・そう思いたい。(ぇ
ドリームモーニング娘。の昨日のコンサートで、ちょっとこんこんの話出たみたいやし。
梨華ちゃんが、自分の卒業した日という事と、こんこんの誕生日と・・・って振れたらしい。)
決して触れてはならないとかそんな感じではないのが、とりあえずホッとした。(笑
もう24歳なんですね・・・。加入当時は14歳やったとか・・・。
その時私は小5、今20歳。(今年で21歳)
歳取ったなぁ〜。(そこ?
アナウンサーになっても応援し続けます。


前から思っててんけど、ハロプロのカテゴリ使っててええんかな?
完全にハローじゃなくなったし、アップフロント所属ちゃうし。
まぁ、いいっか。(いいのか?


ちょっと気になったのが、ガキさんのブログ。
そのこんこんの記事にも使ってる顔文字、多分ガキさんのお気に入りなんかな?
けど、その顔文字使ってる記事は何故かリンク先不明やけど、リンクのタグ貼られた感じになってるなぁ・・・。
多分この顔文字使いたかったんやろうなぁ〜と思って、私勝手に足して変えたけど。(おい

くだまき八兵衛

録画はしました、けどビーバップ!と妄想ガールズコレクションと被ってたんで、
被ってない部分だけ録画して、あとはリアルタイムで見るつもりでした。
しかし、寝てしまいました_| ̄|○
次の日休みやったから、起きてても問題はなかってんけど、睡眠不足やったんがアカンかったんやろうなぁ。
名倉のアドバイスはよかったなぁ〜。
この番組見てて1番の驚きやったのが、普通に娘。時代の映像が出てきた事。
5期メンのオーディション番組とか、ハロモニのこんこん最終回とか。
テレ東的に扱うのはアウトなんかな?とか思ってたけど、そんな事ないんですね・・・。
やっぱ、週刊誌ネタはあてにしたアカン。(笑
これからも、陰ながら応援させていただきます。
見れる番組は、見れたらいいなぁ・・・。