モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜 5月5日尼崎昼公演

パート割の覚書メモです。
ちゃんとしたレポは、また後日書きます。
って、この日記1回飛んだっていう。(涙

  • 01.まじですかスカ!
  • 02.Fantasyが始まる

1番Aメロ絵里パートは、愛ちゃん。
他は、9期メン入ったりとかしてなかった気がする・・・。

元々8人の時のパート割を覚えてないんだな・・・。
結局のとこ、さゆ・れいな・愛佳ちゃんで割ってたってとこか?

  • MC1
  • 04.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)

スミマセン、元パートを覚えるほど聞きこんでなかった・・・。

  • 05.1から10まで愛してほしい(ショート、高橋・新垣・道重・田中・光井、BD:譜久村・生田・鞘師・鈴木)

スミマセン、元パートを覚えるほど聞いてな(ry

  • 06.I'm Lucky girl(ショート)

冬ハロでも歌ってましたが、Bメロはガキさん⇒さゆ⇒愛佳ちゃんでしたね。
ってか、ショートってのがショックやったなぁ・・・。
冬ハロ映像で見る感じ、サビのパート組み合わせは、高橋・新垣・道重・リン、亀井・田中・光井・ジュンやったんかな?
ジュンリンに関しては、2番サビの最後の「I'm Lucky girl」の声が、リンリンぽかったから、
そうかなぁ?と勝手に予想。

  • クイズ先輩に聞きました!(新垣・光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木)
  • 07.好きな先輩(譜久村・生田・鞘師・鈴木)

愛ちゃん⇒里保ちゃん、こんこん⇒えりぽんまこっちゃん⇒ふくちゃん、ガキさん⇒香音ちゃん

1番絵里パートはガキさん、2番ジュンパートがさゆで、リンパートが愛佳ちゃん。
大サビの絵里パートは愛ちゃんになるやろうなぁ、とシングル発売時から思ってました。(苦笑

  • MC3(道重・田中)
  • 10.すんごいマイバースディ(光井、譜久村、鈴木)
  • 11.涙が止まらない放課後〜通学列車(道重)〜レインボーピンク(道重・生田)
  • 12.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜(ショート、高橋・新垣・鞘師)
  • 13.愛の炎(田中)
  • MC4(高橋・鞘師)
  • 14.もっと愛してほしいの
  • 15.泣いちゃうかも〜しょうがない夢追い人〜女に幸あれ

【泣いちゃうかも】
Bメロ絵里パートはさゆ、サビ絵里パートはれいなでした。
「かも」パートは、さすがに覚えてへんなぁ・・・。
しょうがない 夢追い人
Bメロ絵里パートは愛佳ちゃん、ジュンリンパートは9期4人でした。
女に 幸あれ
Aメロ小春パートはれいな、Bメロジュンリンパートは9期が2人ずつに分かれてた気がする。
小春愛佳のユニは、愛佳ちゃんのソロパートになってました。
そして、最後の「朝陽よ昇れ」も愛佳ちゃんパートに。
こっちのメドレー見れて満足な私。(笑

ラブマの「みだら」が、ふくちゃんやった印象しかありません。(笑

  • MC5
  • 17.涙ッチ

Aメロは、9期が2人ずつに分かれて、計3人ずつのユニになってました。

  • EN01.ONLY YOU
  • MC6
  • EN02.ブラボー!

冬ハロの映像見ててもそうやけど、ガキさんの印象がえらい強いんだよな・・・これ。