Buono!夏ツアーの話。

個人的な話ですが、どうやら私、担当荷主が変わるみたいで、8月20日休めなくなりそうです。
担当荷主が営業日やのに、休んだらマズイですからね・・・。
これ、シフト出勤日やったら「変わってください!」って1個上の人にお願いしたんですけど、
全員出勤やから、休みの交換ができへんねんなぁ・・・。
これ、もう一人の先輩に話したら、「○○ちゃん(私)休んでも、あの子やってくれへんの?」って言ってたけど、
さすがに、その休み方は無責任すぎるからなぁ・・・。
そこまでして休もうとは思ってません。


そこでなんですが、この日仕事終わりで行く場合。
うちの会社、5時半が定時なんですが、どう考えても開演時刻(6時)には間に合わないんですよね。
駅までがバスで10分やし、バス出るのが50分やからな。(苦笑
そっから南海で行くんで、どう頑張っても会場につくのは30分頃。
多分、2時間公演でしょうけど、30分見られへんのは大きいなぁ・・・。


って事で、今ちょっと考えてるのが、横浜への遠征。
まず、名古屋はド平日なんで行けるわけございません。
そこで思ったのが横浜なんですが、遠征をした事がない私。
お金も結構かかるやろうし、ちょっといろいろと考えておきます。
まぁ、考えるって言っても、チケット一般発売日前までに結論決めなダメなんですけどね。(苦笑
大阪から横浜までって、どれくらいかかるんですかね??
新幹線がええのか、夜行バスがええのか、そのへんもよう分からんし。
これから、いろいろ調べるつもりですが。