新☆KIGEKI見に行ってきました。

新☆KIGEKI(思い立ったが吉日ブログ)
新☆KIGEKIを終えて・・・(ランディーズ高井ブログ)
新喜劇と新☆KIGEKI(佐藤くんブログ)


この日定時で終わったんで、仕事終わりで行ってきました。
よくよく考えたら、京橋花月でお笑いを見るのは初めてでした。
そして、久々にお笑いイベント見に行きました。
また今度、キッチリ感想を書きたいと思うので、一旦仮でエントリー作ったとも言います。
メインは、高井と白川と菅ちゃん目当てでしたが、
新喜劇メンバーも好きな人が多かったんで、見てて楽しかったです。
そして、ラフコンの破壊力。(笑
これは、絶対感想を書くよう頑張ります!(ホンマに書くんか?