Buono!「夏ダカラ」MV公開

事前に公開されてたVTRでも言ってましたけど、爽やかですね。
作詞が三浦徳子さんですが、確かにそんな感じの歌詞ですね。
2年前に「Take It Easy!」が発売されましたが、路線としては一緒なんかな?
歌詞の感じも、爽やかな感じも。
ロックなBuono!も好きですけど、Take It Easy!も割と好きなんですよね、私。
だから、多分夏ダカラもなんやかんや言いながら好きになれそう。


パート割は、愛理がおいしいとこ持ってってちょっと多めやけど、
Buono!やし、割とまんべんなくありますネ。
1番サビがみやで、大サビは桃子メインですし。(曲頭のサビは愛理。)
多分、TVとかで披露される事は無いでしょうが、とりあえずこの夏のライブを楽しみにしています。
やっぱ、愛理可愛いなー!みや推しちゃうかったっけ?