Sound Schedule、再結成。

大石くんブログ。 / 川原くんブログ。 / 沖くんが作った、サウスケHP。
ナタリー[Power Push] Sound Schedule
解散から5年も経ってたんですね。
ナタリーの記事を読んだり、沖くんの日記を読んでるといろいろ思うところはありますが、
素直に喜びたいですね、この再結成。
SPEEDといい、サウスケといい、(全員は揃ってないけど)ZONEとか、うちが昔好きやった歌手が再結成する話多いな。
沖くんが就職してたって言うのは驚きでした。
大石くんはソロでやってて、川原くんは表舞台から退いたとはいえ音楽業界に残ってる。
その中で、沖くん一人、やたら技術に関して気にしてるようですが・・・。(笑
でも、音合わせの時1番演奏できてたのは沖くんらしいですね。(シングルだけはさらってたらしい。)


アルバムは買う予定ですし、ライブもチケットが買えたら行ってみたいと思います。
活動してた頃はキッチリ聞いた事は無かったんですが、こんなにわかファンが行っていいのか??
ロザンのラジオに一緒に出てる人のバンドっていう認識でしかなかってんけど、
ゴーモンで聞いた甘い夜は、一度聞いただけで好きになりましたね。
今、シングルで一番好きなのは吠える犬と君ですが。(ぇ
ただ、大阪公演の日は仕事休みなんで行けるんですけど、チケット一般発売の日が仕事やねんな。(元々、Buono!大阪紺の日。)
先行で取れへんかったら、諦めるしかないな・・・。(苦笑