GAKU-Shock 7月24日放送分

ちなみに、先週放送分はABCラジオでの放送が飛んだため、録音してません。
正確に言うと、TBSラジオの電波を頑張って取ろうかと思いましたが、
雑音が酷過ぎて、聞くに堪えませんでした・・・。

  • 車を買ったが、ディーラーの方が丁重に間違える方やったという話を以前した菅ちゃん。
  • プライベートで宇治原にメールを送るくらいビックリした。
  • 納車の日を間違えてた担当者。
  • 新幹線乗ってたら、担当者から2通メールが来てた。
  • 「今玄関に来てます。」(16時半頃)⇒「納車の日を間違えてました。帰ります。」
  • あまりにビックリしたから、宇治原にメールを転送した菅ちゃん。
  • メールをもらった宇治原、久々に大笑いした。
  • 納車予定は、翌日の17時頃の予定だった。まず、30分くらい待たんかい!

タイアップ! 人生を変える本と出会いたい

  • 京大芸人が、読書感想文の指定図書になってる。
  • さすがに、こんな嘘はつきません。(菅ちゃん)