よしもと新喜劇 7月30日放送分

おいしい恋人

内場座長の回。
今回、やすえさんも出てたんですが、内場と夫婦役では無かったんですよね。
やすえさんは安井くんと付き合ってるんですが、実は違う人が好きやというんですよね。
須っちゃんでもないとなると、内場では・・・?となり。
しかし、やすえさんはそれを否定したんですよね。
「タイプじゃない」「男前かな?とか思っても、実際よく見てみると男前じゃない」
「結婚はしたくない」とか、えらいボロクソに言われてしまった内場。
えらい落ち込んではりましたけど・・・。
(実際、やすえさんが好きなのは、一の介さんでした。)

新喜劇クイズ

まみ:この後は、新喜劇クイズ!
内場:携帯を用意して挑戦だ!
と言って、2人で携帯を持つ。それに気付き・・・。
内場・やすえ:ハッ!(照れる2人)


クイズの答えは、前田まみちゃんでした。