ちちんぷいぷい火曜日 8月9日放送分

山中アナの大阪マラソン挑戦について、ぷいぷい代表としてプラス3人走るそうで。
そのメンバーと言うのが、「女」と「男」と「鳥」
まぁ、鳥って書いた時点で、大概のネタバレですが、(笑
一緒に走るのは、和田ちゃんと市川と宇治原。
和田ちゃんは、以前ハンドボールの選手やったそうで、
市川は、和田ちゃん曰く「根性が足りへん」って言ってたんかな?
宇治原は、割と走ったりしてるみたいですが、山中アナのタイム見て驚いてましたね。

ロザンの道案内しよっ!

看護師になりたいという女の子2人。
女性:今、実習行ってる!
_菅:敬語しゃべれや!
↑すごく共感。


テニス部の中2の女の子3人。
女性:身長何センチなんですか?
_菅:164センチ。
宇治原:・・・161.7cmしかないやん!
一応この身長は、高校の時に2人で測った時の身長みたいですが、
多分、さほど伸びてないんでしょうね・・・。(言うたアカン