GAKU-Shock 9月4日放送分

  • 夏休み期間中にスーパー銭湯へ行ってきた菅ちゃん。
  • 結構子供に話しかけられる事が多い。
  • 「なぁなぁ、今から潜るから、何秒潜れるか数えてくれへん?」
  • 8歳の子、最高20秒潜れたらしい。
  • 「なんか、今日はいけそうな気がすんねん。」
  • 7秒でバーっと上がってきた男の子。
  • スゴイ息が切れてる男の子。
  • 落ち着いたら「息継ぎは有りやねん。」 その子なりのルールらしい。
  • 何回か息継ぎを繰り返し潜ったりしてるから、はたから見たら菅ちゃんが男の子を沈めさそうとしてるように見える?
  • 途中から可哀そうになってきて、「15秒」やのに「18〜」とか言ったりしてた。
  • 最後「21〜」って言った時に上がってきて、めっちゃ嬉しそうにしてた。