5期メンバー、デビュー10周年おめでとう。

記念日。(高橋愛ブログ) / 10周年(*^^*)(小川麻琴ブログ)
10周年(新垣里沙ブログ) / みなさん、、、(新垣里沙ブログ)
ガキさんのブログによると、こんこんは載せちゃダメみたいです。
さすがに、アナウンサーはダメか・・・(^^ゞ
でも、まこっちゃんのブログに、ガキさんが送ってくれたという画像を載せてるんだが、
それにはこんこん写ってるんだよな・・・。
まー、ええっか。(笑


思い起こせば、確か私が小5の時やったんですよね、4人が加入したのは。
もう10周年とは思いませんでした、そんなに時間が流れてたとは。
そりゃ、私も今年で21歳になりますよ。(どーでもいい
愛ちゃんが25歳っていうのが驚きですね。あのガキさんが、今年で23歳。
こんこんとまこっちゃんが24歳・・・。


5期メンが入ってきて、こんこんが好きになって。
そっから、一度も娘。内の推しが変わる事はありませんでした。
ずっと娘。にも興味を持ち続けることができました。
今月、愛ちゃんが卒業する事によって、ガキさんがリーダーになり、
これからもどんどん娘。は進化し続けていくと思います。
これからも、4人の活躍を期待しています☆


ちなみに、まこっちゃんのイベントがあったみたいで、
その時に10周年の日の話をしたみたいなんですが、
まこっちゃんのところに届いたメールの順番というのは、
ガキさん⇒愛ちゃん⇒こんこんだったそうで。
やっぱり、こんこんは変わらずやな。(笑
エルダーメンが卒業する時も、こんこんが一人遅くて(本人はおとめ組が歌ってるのを見てたとの事でしたが。)、
4人での写真が撮られへんかった、とMCで暴露されてましたが。(笑
あの4ショット、うちも好きやったなー。